忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレです。
怖ぇー・・・ニコ動怖ぇー・・・
ちょ、再生数伸びんの早くね?え、いやこんなもんなの?
コメントがしがし書かれるんですけどw
怖ぇーwww

いやー、これはなんかもうアレだな。

超アレだぜ・・・(

ってわけで、某CMうpされました。
公開は今日(10/3)限定なので見たい人は見ればいんじゃね?
でもあんまり再生数とか伸びるとオレガクブルだからあんまり見ないでwwww


黒魔と竜騎士より マルジット。

人んちのキャラを勝手に描く。
許可?なにそれ食えんの?

ってわけで、甘く黒く黒く甘くさんからリンクされたので貼り返し+マルジット嬢を勝手に描きました。
マルジット好きなんだよねwwwいやマジでwwwwww
まず名前からして好き。マルジット。いいね。当然キャラもデザインも好きw

そしてリンク更新しますた。描くスレ絵師さんサイトを3つ追加。
甘く黒く黒く甘くさん
上で色々言いまくってますが、もう一度。マルジットはオレの嫁。
89さん
「かわいい!」これに尽きますな。最近のさじゅカプにはかなり癒されました。すげーほんわか。
まげきんさん
線画のカッコよさがものっそい素敵。しかも塗りもすげー!神か!

あと
nrtkの人になんかバトン回されてたのに今気付いたwwww
ごぬん先月かなりあっぱっててサイトもろくに回ってなかたですww
なので今からやりますwwwwww

【お絵かきバトン】

●お絵かき歴は?
小学校の中学年ぐらいからっすかね。
昔は版権もいっぱい描いてた。

●絵を描くようになったきっかけは?
なんだろう。
仲いい友達が偶然絵が上手い友達で、一緒に描いてるうちにオレだけヲタ方向にw
中学も同じトコ行ったのに何故だwwww

●絵の勉強は何かしましたか?
独学万歳。
昔は専門とか行きたかったけどねー。

●回してくれた方の絵の印象は?
カワイイからカッコイイまで、暮らしを見つめるry
ていうかどうやったらシャーペンであんなきれいな線が描けるんだろうかとww
ちょう羨ましいww
オレももともとシャーペン絵師なんでね。
最近はずっとペンタブでSAIですが(

●周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べて下さい
・線が荒い
・妙なトコが細かい
・微妙に得ろい
・ネタwwwwww
・アタリ取らないとかおかしいだろ
他人が思ってるだろう印象って難しいなwww
とりあえず言われた事あるのだけ書いてみた。

●自分の好きな絵柄 5つ述べて下さい
・ものすごい熱い。
・ものすごいシュール。
・ものすごいポップ。
・ものすごい綺麗。
・ものすご・・・なんかよくわからない(
なんつーかこう独特な画風の世界って感じ?のが好きです。

●自分の絵について今後の課題 5つ述べて下さい
・背景も描こうぜ。
・色塗りもうちょっと丁寧にできないものか。
・漫画の描き方をなんとか上達させたい。
・たまには男も描こうぜ。
・とりあえずうpしてから訂正箇所に気付くのだけはどうにかしろw
まだまだいっぱいあるけどとりあえずこんだけw

●描くのが得意なものは?
得意っていうかおにゃのこは描いてて楽しい。
あと筋肉描くのも好き。マッソー。
人外も好き。

●逆に苦手なものは?
ロリショタ。
おっさんとかもあんまり描かないなあ。
あ!あと得ろ絵!
得ろ絵とか普通に描けねーよ。得ろ絵師スゲーよなんだあれ。

●大好きな絵描きさんに何かリクエストを 
あーね!とりあえずミー子とか描いてくれるといいんじゃないk
あと得ろい絵とかバンバン描いてくれるといいと思うお(

●絵の印象つきでバトンを回す絵描きさんを5人指名して下さい
え、あー。どうしましょう。
オレはいつもテキトーにバトンをばらけて置いて持ってく人が来るのを待つ方法を取るんですが
今回もそれでいいですかね?(

いやー、バトンとか久々にやったぜーw


てわけではくすへんすんです。
>べっ…別に一週間空いたからって心配なんかry
あとミクは俺の文化女中器(
ツンデレ乙www
初音さん、らくがきどうにかならんかと思ってちゃんと描こうと思ったけど途中で飽きたんだぜ(
>された!みくみくにされちゃったよ!
ここにまた新たな被害者が生まれた・・・
でもオレはオリジナル曲mp3に落としてループで聞いてるけど中毒性はないよ。
PR
無題
CM見まんた。
テンポよくて、しばらくループw
面白かった!
のな 2007/10/04(Thu)03:24:38 編集
無題
なんというFFT描くスレ絵師ポータルサイト
リンク追加にとても便利すぐる

>微妙に
こいつは嘘をついている味だぜ…
ラファ隠れ巨乳説を切り出したのは誰でしたっけw


あ、SDまとめの話なんスけど
あれ大半はSAIの新規キャンバスを上書き上書きで
増えてってるのでデータないンですよHAHAHA。
え?ロダ掘り起こせ?えー、ぬんd(ry
ガフ・ガフガリオンってよく考えたらGGGじゃね? 2007/10/04(Thu)16:48:42 編集
無題
うわ、俺長文乙www
がふ 2007/10/04(Thu)16:49:14 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]