忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけめとうございまっはっは。
どうも、オレです。
なんかもう、え?前書いたの4月?嘘だろ?・・・ああ、エイプリルフールってやつ?っはっはっは。



久々にFFT絵描いたとか。


















いや・・・まあ、うん。
ほんと申し訳ないというかなんというか。
マジすいませんですこれorz

でこの半年以上なにやってたかと言いますと、
・・・
何やってたっけ・・・?
ああニートに逆戻りました。あと夏場はまた某オフやらなんやらであちゃこちゃ行ったり。
その後は・・・ええと。
まあ特に何事もなく厄年を終えましたとさ。

あ、絵ですか?
あんね、色々描いたりしてたんですけどね、なんつーかこう・・・

pixiv便利すぐる。

もう楽で楽で・・・
と言ってもいつもどおりジャンルはしごでちゃんぽんってるわけですがw

あー、tk最近FFT絵さっぱりだな・・・スレも覗いてないしなあ。
今度久しぶりに嫁でも描いてみるかなあ。


とまあそんな感じで生存報告ですたw
PR
いきてたー
スレはいつでも気軽に遊びに来てくれればよいとおもいまふよ
\(^0^)/
いえーい
912 2009/01/19(Mon)01:37:25 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]