忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑があまりにもかわいかったものだからつい・・・(






丹精込めて作りました(



つい・・・(

>あーぐたーん! 気になるわっ!w
オレもあれでどうやったら描けるのか気になるwwww
さすがカオスの人は違うぜ・・・
>つ▲
おにぎりで「うメぃリアさん」か「アふぅリアスさん」が釣れると聞いて

誰だよwww
オレを釣るならゆずれもんか朝マックを買って来ると良いんだぜ(
2秒で釣れる(早
PR
無題
なんだその服はぁぁぁぁぁぁ!!!
やっぱり着るんでしょうか
セヴン 2008/03/18(Tue)22:53:37 編集
無題
いつの間にかサブタイトルが変わっている!
そしてその服は着られるんですか?

メリアドールは描くの難しいですね……。
コモン 2008/03/19(Wed)02:13:53 編集
無題
さぁ早く着てくる作業に戻るんだ!
もちろん脱m(ry
いわま 2008/03/19(Wed)06:50:16 編集
無題
何買ってるんですかwwwwww
こりゃ着るしかないね。うん。きっと小梅ぃ弾幕が飛び交う・・・わけが無い!
りむ 2008/03/20(Thu)11:31:54 編集
無題
こんにちは、こちらでははじめまして
それで、着るんですか?着せるんですか?
ひたき 2008/03/20(Thu)13:27:06 編集
無題
小梅ぃさんがこのニコ動画のリンクをつけてから
はや5日…。
すっかり射命丸の虜になった俺がいます。
ネットの向こうに「狙い通り…!」と
ほくそ笑む小梅ぃさんの姿が見えます…。
\射命丸/ 2008/03/23(Sun)09:08:01 編集
無題
次はこれを着た小梅ぃさんの写真がアップされるわけですね?!

と言いますか、高そうですね…(ごくり)。
籾殻 2008/03/28(Fri)23:14:18 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]