忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。また鹿児島で中曽根やってきました。オレです。
腹筋を酷使しすぎて腹が8つに割れました(
恐るべし中曽根ダイエット・・・(ダイエットちげぇ


らくがきん。
うっうーうまうま・・・。 ハーフファンガイア。 所持金表記されてねーwwwwww

左:死んだ魚のような濁った目をしてウマウマを踊るやよい(
どうやらオレはこういう誰かが既にやってそうなネタを自重せず描くのが好きらしいことに
最近気付いた(遅

中:仮面ライダーキバ。
キバさんかっこいいよキバさん。ホースオルフェノク。間違った。
キバ・・・設定とかふいんき(ry)とかものすごく好きなのに、
脚本がすごく・・・残念です・・・。
過去とリンクさせるにしてももうちょっとやり方あったろうにw
そして公式見ればもう今後出てくるであろう大体の設定がわかるっつーねw
だめじゃんwww

右:「懐の暖かいミール・プリュイ」
なんか10万G貯まったらもらえる称号らしいねー。
で、今既に15万貯まって「小金持ちのミール」になりました。
でもやっぱり所持金は見れないぜ。

はくすへんしんです。
>絵描き歌面白かったwwでも・・・あれ?俺の乙女、アグリアスは?
アグたんえかきうたも某カオス絵師が描いてたんだぜw
あーぐたーん!!
>嗚呼あ…やはりお嫁さんへの愛を忘れてはいなかったのですねッ!!よかったッ1!!
メリアいいよメリア!質実剛健、才色兼備、咲かせて見せます百合の花ッ!!(?
泣いた!ほぼ1年ぶりの伝説のネタを目の当たりにした感動に全町内が泣いた!!1
それはそうと、メリさんガンガン使ってまっせー!ようやく仲間にしたトコだけどネv(
ウメさんの更新より遅い漏れのゲームの進捗状況ッ!(…orz
むしろ質実剛剣(だれうま
そうかーもう1年近く経つのかこのネタもwww
道理で懐かしいわけだぜwwww
そしてまだ2章で止まってるオレガイル(待てや
薄型PSP欲しいなあ。
>123
85

日本語でおk
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]