忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレです。
なんかこないだの射命丸コスが大好評でして。
着るのか?!的なコメがけっこうあったので、どうせなら踊っちまえというわけで(















烏天狗が最強パレパレードをおどってみた

り、リンクなんてしてあげないんだからっ!!(

拍手とかのレスはまた次でwwwサーセンwwwww




嘘なんですがね?(




エイプリルフーーーーーーーーーーーーーーール!!!!www(うぜぇwwwwww

PR
無題
「死兆の星の七つの影の 経路を断つ!」

北 斗 骨 砕 打 ! 

ああ、せっかく可愛い可愛い小梅ぃさんが見れると思ったのに!!(嘘
こうなったら、烏天狗コスのメリアを要求するわ!w(なんて事、やってほしいけど忙しそうだから言えないわ…
りむ URL 2008/04/02(Wed)15:15:30 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]