忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレです。

あの弾幕何回やっても避けれない。

うん、これ無理

いやー、ムリムリ無理避けらんないってこんなんwww
アレだよ、中ボスめーりんまでは普通にいけるんですけどね、
ってか3面中ボスまではノーミスで行けるようになったんですよ。
オレちょう頑張った。すげー頑張った。
でもね、ボスめーりん戦で確実に!
それこそコーラを飲んだら以下略!とか音を聞いただけで以下略!とか
そーいったレベルで確実にコンティニューを使い果たすッッ!!
それで運良く4面に進んだとしても、
中ボスの小悪魔・・・いやむしろ中ボスに行く前でゲームオーバー・・・ッ!!

何回やっても・・・プラクティスでも・・・当たるッ!くやしいっ!ビクビク。


まあアレですな。
イージーの3面でもコンティニューしまくってるようじゃ
ノーマルなんて当分無理なんじゃないかと思った(
なんというド下手wwwww
ええい、畜生目。
ちょっともっかい紅魔館にケンカ売ってくるわ(

ぬはあー。レスだぜ!
>パッド長言った小梅ぃさん表出ろ!(←お約束
ラスボスにして脇鬼なスイカは、その可愛さがまさに鬼。いちいち狙い過ぎな仕草や、表情豊かなドット顔とか
マジ可愛い。元気一杯にドロワ丸出し。…ちょっとすいむそーやってきます。

ウワサではつるぺたで酔っ払いだとかなんとか・・・

お、オレはナイムネ好きだけど別につるぺた好きってわけじゃないからそのアレだぜ?!アレ!
でもちょう可愛いにはちょう同意だぜ!(
あー、まあとりあえず今は早くパッ・・・咲夜さんに会いたいぜー。
>wちゃんとFFT絵描いてるじゃないスか~w(え…だって…金髪でエビふりゃーだし…
金髪えびふりゃ・・・ラサTのことかー!!(
>やったー!!ざまーみろ!!小梅さんを東方の道に踏み込ませたぞ!!いやー嬉しいな 永夜まで一気に買って
来る小梅さんに痺れる憧れる 東方絵楽しみにしてます。頑張ってください あとゲームPADはまた買おうか

くっ・・・!まんまと買わされてしまったぜ!
べ、別にハマってなんかないんだからね!ただなかなか進めないからムキになってるだけで、
次誰描こうかなあとか、早く文ちゃん見たいなあとか・・・全然おもってないんだからねっ!!(
ゲームパッドかあ・・・えー・・・うーん、どうしようかなあ。
萃夢想も普通にキーボードでやる気満々なんですが(きが くるっとる
>更新を2週間ほっときながらこの絶好調っぷりwwさすが…アレっすねwアレ……
今ならグッとガッツポーズするだけで5点くらい入っちゃいますねww

テライチローwwwww
そうか・・・地味に2週間も空いてたんすねwww
ていうか小出しにしてれば良かったんじゃないかと今気付いた。
なんかもう色々アレだと思った(
PR
お初っす^^
禿げしく亀レスですが、紅魔郷どうっすか?
こちらゲームパッドなども無くキーボード操作で
ノーマルで咲夜様まで逝けました。
パチュリーでの残機消滅はありますが彼女自身で
ゲームオーバーはまだありません。
咲夜様のナイフ弾幕でサクサクやられて落ちます。
BADENDでもいいから、レミリアまで逝きたいですな^^
せっかく買ったのですし、お互い頑張りましょう♪
ななしんぐ 2008/06/20(Fri)22:49:42 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]