忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。オレです。

まったく・・・
チヒロさんは困った人だ・・・
まさか
ツッコむ毎にリンクの文字がでかくなるとは思いもしませんでしたよ!
おかげでカウンタが普段の3~5倍回ってますよ!ありがとうございました!!・・・・・・ん?(
っつってもまあ、こういう辺境の端っこに引っかかってるようなサイトなんでたかが知れてるんですがね。フヒヒ。
ていうか「ほとんどけものみち」ほんとに終わりなんすか?


で、今度はフォルダのほうに絵が溜まってきたので、某掲示板某スレで描いたものをぼちぼちうpしていきますよ。

>>755
 ベオルブ家次兄で何か
>>756

 ジャンプ中のイズルード
まあ避けるわなw
伊豆カワイソス。
まあ伊豆だしね。
そういや次兄初めて描いたわ。

>>757
 汎用全キャラ大カラオケ大会
>>758
 ふたなりの↑

こんなに大勢描いたの初めてだ・・・
多いよ汎ジョブ・・・orz
ゴチャゴチャしてるだろ・・・人数半分なんだぜ、これ・・・
つーか、カラオケでふたなりをどう入れろと!!
どうしようか迷ったので桃魔に歌わせてみた(ぉ
何歌ってんのか気になる人は、グーグル先生に「ふたなりってなーに?」って聞いてみてください。
割と上位に出てきて試聴までできます(ぁ


>>759

  
島崎藤村

ちょwwwwwなんだよ島崎藤村てwwwwwwwwwww
FFT関係ねぇwwwwwwwwwwwwwww


まあ、
描いたけど。

FFT獅子戦争新キャラ!!(超嘘
島崎藤村
(Toson=Shimazaki):文豪
 『文學界』の浪漫派を代表する東国の詩人、小説家。
春陽堂から刊行された第一詩集『若菜集』は、日本近代詩の原点として後世の詩人に多大な影響を与えた。
著書に『破戒』『春』『夜明け前』など多数。




そして今日もオレの嫁。
ジョブチェンジさせられても武器は壊したいメリア。

PR
無題
島崎藤村で腹筋崩壊しかけた
NONAME 2009/08/23(Sun)22:04:46 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]