忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしコーメイっ♪

え、あ、うん。オレです。

そこに跪いて!もっと啼いてみせて!
MASTER ARTIST聞いたー。
春香かっかいいよ春香っか。クリックで閣下。
最近オレの中での閣下株が上がりまくりんぐ。
春香の普通の笑い声すら嘲笑に聞こえるとかもうどうみても末期の愚民です本当にry

春香もやよいも新曲いい感じっすねー。キャラ色でてるっつーか。
でもこれ真>美希>やよい≧春香の順で好きなオレとしては
MA01~04だけでもう満足しそうなんですがどうしよう(知らんがな


っていうか真のジャケットがかわいすぐる・・・

アレか・・・オレに買えっつってんのかコレは・・・(

へん・・・しん。とうっ。
フェティシズム(英語:Fetishism)
そうそう、それそれ。
俺、黙ってたけどふたりがかりで妹に責められるラムザも見てみたいンだ。
穴を舐められつつロッドフォームを咥えらr(ry

あと紹介ページ最下層すぎてワロタwwww

サンドイッチもいいよな。無論ピクニック的な意味でですが。・・・何か?
まあ管理人紹介とかぶっちゃけね。補足程度でいいかなぁ、みたいな(
爆笑しましたw 
日刊スポーツ狙いすぎw
『安倍』じゃなくて『阿部』って誤植してあっても、問題なくなってしまうw

10部に1部くらい「阿部、舐めろ」でもバレないじゃないかとかwwwwwwねーよwwwww
>この!! ヒ マ 人 が ッ ! ! www>レベル99全Jobマスター
で?みー子の縛りはドコ???www
えー。亀甲縛りなんてぼくわかんないしぃ。
亀甲シールドならわかるお!(懐
>おで娘でおにゃん娘なぺたん娘キターーー!!!(ってちちあるじゃん、一安心!
実際このくらいだとギリギリAくらい?この微妙さ加減が大好物!(
>公式風立ち絵を見ました。ラファの足のむっちり具合がグーよ!
そしてマラークの扱いがwww
マラなんかネタ仕込んでたっけとか思ってわざわざ自分で見に行ってしまったw
忘れてるとかどんだけー。

そういやこの公式風ラファ、ニコ動のFFTイラスト集みたいなやつに入っててびびったw
やー、なんか恥ずかしいねこれw


ていうか、ここ数日でカウント数がえらいことになってんですけど・・・(゚д゚;
何事かと思ったら、イモウトHUNTERさんにリンク張り返していただいたようです。わあ。
なるほど、納得w(
安倍川さん、リンクありがとうございますたー。

って気付いたらカウンタ5万越えてるし!
わあ・・・
なんかもうありがとうございますこんなサイトに足繁く通っていただきまして・・・
今後ともどうぞごひいきに!!
してくれたら・・・その・・・嬉しい・・・かな、なんて・・・へへ・・・(
PR
無題
何かじゃねえwwwwww
tkスーパービックリマン噴いたwww懐かしすぐるww
がふ 2007/08/01(Wed)00:07:46 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]