忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中で力尽きたorz
どうも、オレです。
口内炎と下痢のダブルアタックでモチベがた落ち中です。
おかげでアルマがえらい中途半端なことに!!(

最近スレにもちょこっと顔出すぐらいで描いてないしなあ。
獅子戦争発売してから新参がどがっと増えて一気にふいんき(←なぜkry)変わったから。
微妙に投下し辛いのはヒミツ。
まあスレ暦1年弱のオレも大概に新参なんだけどなwww

獅子戦争。
いや、うん。そろそろ進めようとは思ってるんだよ。うん。
そろそろ行ってあげないとウィーグラフ涙目もいいとこだから。
がんばる。


以下拍手っす


>狡猾で臆病なガフの事だから、あえて吸収系しか覚えなかったンですよ。きっと。
ウエポンバッシュぐらい覚えろよガフwwwwwww
てかアビリティ覚えて使ってみたけど・・・まあ・・・これは・・・うん(何よ
>ラムアグ>デフォで相性最高、二章ガフガリオン戦会話から妄想、じゃないでしょうあ!!
「ゴルゴラルダでの会話から『ラムアグ』・・・ってよォ~~。
『アグ→ラムザ』ってのはわかる。スゲ~よくわかる。そういう妄想だったらオレも10年前にしたからな・・・(
だが『ラムアグ』ってのはどういう事だああ~~っ!?
ラムザがそんなそぶり見せたのかっつーのよーーーッ!
とギアッチョ先生もおっしゃっておりまs(ネーヨ
ラムザの誕生日はプレイヤー指定だから「デフォの星座はない」ってのが公式なんだぜ・・・
>アグオヴェ支持層の僕は異端ですかそうですか。とかちあぐおヴぇ
オヴェアグならオレも好きだぜ!我がサイトはアグは総受けだと主張するッッ!
>shianeってどんなキャラだったけ?デスクPC壊れてノートPCみてたらなんか出てきた
知らんがな(´・ω・`)
っていうか何の話よそれwww
PR
無題
FFTも生活の一部とはいえ、たまには休みが必要ということで、病気もそういうことということでどうかお休みくだしあ。


そういえばオレも最近投下してないな
ガチレズ描きたいンだがなあ…主にラファ×レーゼで
ガフがふ 2007/06/11(Mon)03:53:22 編集
無題
ご心配おかけしております。

ラファレゼとか描けばイインダヨー!!!!!!
そして投下すると良いと思うーよー!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ガチレズ!ガチレズ!
 ⊂彡
小梅ぃ 2007/06/13(Wed)02:09:27 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]