忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でこ子可愛いよでこ子。
どうも、オレです。
FFT獅子戦争公式ページで30秒CMと店頭用PVが公開されてますね。
冒頭のシーンのアグたんが英雄王追いかけるシーンで、
くそッ!って感じで手すり(?)を叩くアグたんに萌えたり萌えなかったりしてるわけですが・・・

追加イベントの、どうみてもアグ×ムスなアレは・・・今更どうなの、みたいな。

とはいえ、ムービーや米男の補完イベントとかはけっこう楽しみだったりします。
ムービーが蛇足だという意見にはオレも概ね賛成側なんですが、
吉田絵が動くの見るだけでキュンキュンしてるのでぶっちゃけどっちでもいいとかなんとかw

で、なんでアグムスイベントが許せんのかというと!
それはオレがメリアグ派だからだとか、ムスタなんぞにアグたんはやらん!とかいう親心(?)とか
そういうことでは一切なく!!

本家でまったく絡まなかった連中を勝手にくっつけるなよ!!!!11
ブレイブストーリーですら絡んでなかっただろー!もー!!
公式リメイク作品で二次創作すんなよ・・・orz
同人封じかこのやろうっ!!(

松野シナリオでそういうイベントが追加されるってんなら文句ないんだけどよ・・・
恋愛系の追加イベントとかさ・・・それしかキャラにスポット当てる方法ないのかよって・・・


とか言いつつ喜んでプレイするんですけどねwwwwフヒヒwwwwwwww

公開されてたのはムスタがアグにプレゼント渡すってイベントだけど、
ムスタは特になんとも思ってないとかそういうのだったらいいのに・・・(どういう基準か




話かわって、みな子。
見習い戦士だからみな子。
上の絵なんですけどね、前の紋子姉さんと竜子と同じコンセプトで描いてるわけですが、
↓と見比べ・・・いやあんまりよく見ては欲しくないけどもw
http://fftvip.jpn.org/cgi-bin/uploader/src/fft016942.jpg

>○draw
>×drow
 
/(^o^)\
/(^o^)\ナンテコッタイ

実は前の紋子の時にも同じ指摘を受けてそれをすっかり忘れていて、
しかも竜子の時も同じ間違いをしていたという・・・

\(^o^)/オワットル

もう恥ずかしさのあまり穴掘って埋まりたかったヨ!!
(もちろんミスミスミスタードリドリラー的な意味で)
必死こいて全部修正したよもう!!w

が、しかし!
復活!!
根性で奇跡の復活を遂げ、更なる安価に挑むオレなのであった!!
でもあまり字はよく見るな!!(



っつーわけで今日のはくすっす。
>がんばれっ・・・!シンシアの久我アラヤ並みにがんばれっ!
が、頑張るッ!薬で意識断たれて強制労働ガンガル!!(そこ違くね
>ウホ!いい竜夫子!←それは飛○さんじゃねえンだよ。
もうホントごめんなさいorz
信じられるか・・・面識どころかこんな偏狭の隅に引っかかってるようなサイトがだぜ・・・
あの飛田竜夫さんをネタにするとか・・・なんて恐れ多いことを・・・
だが私は謝らなホントスイマセンいやマジで。
>ガフガリオンは俺の祖父
よう息子。
>1:初めましてこんばんは!リンクどうもありがとうございましたです^^自分もリンク返し~っと。
>2:獅子戦争のジャケットパロには感涙です。凄過ぎる!! ...from 桜庭コーゾー
猫の居る料理店の桜庭コーゾーさん!!
絵からサイトから雰囲気が素敵すぎる・・・ッ!
相互ありがとうございますっつーかもうリンク報告とかなーもせんとすみませんホントに。
某ぱんぷきん絵板はたまに覗くくらいなんですけどね、結構前から目をつけさせていただいてましたw
こんなノリの変なサイトですがどうかよろしくしてやってくださいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]