忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレです。
ヒストリエ4巻読んだ。
なるほどこれで1巻に続くわけだな。
無限ループってこry(
この調子だと5巻が出るのは来年か・・・うーむ。


久々にオリジナルでも。看板娘のミール。
へぶげのデザインと変えようと思ったけど、
服考えるのってさ・・・意外とぬんどいよね・・・(だめだこいつ
バグナウでぶん殴る盗賊。

コメントもこっちでレスしてみるてst。
犯る気満々なラムザがステキw
おかずの人も犯る気満々でステキw

ベオルブ家は恐ろしい一族ですな。
 
おかずの人はもうヤル気っていうか掘る気満々でry(
だから滅びた・・・
リンクありがとうございます!><
ぜひ姉双子丼を描いてくださいw
 

そんなん言われても、ウチ得ろとか描けませんから!!><
誰か得ろ絵師描いてくんねーかな。十六夜さんとか!(待
このあとの展開ももちろん描きますよね?
ねっ?ねっ?ねっ?

それにしてもスク水がさりげにモン子仕様なところが憎たらしいZe!
一応続き2ページぐらいはネーム描いてみてるけど・・・
漫画むずいよまんが・・・
スクミズありはと・・・・おえぇぇぇぇぇ!!!
ちょwwwあんたスクミズでもコレはないってwww

バルマウフラが旧式だったんで新式にしてみたんだZE!
>アルテマ顔こわくね
2ページ目の顔とかだいぶアウト気味だよね
>スクミズwwwwwアレだ、次はナースで頼むww(泣
泣くほど喜んでもらえたとは・・・
これは次も期待を裏切るわけにはいきませんね!ぼくがんばるっ!!(
>今更だけど看板娘(看板主人含む)紹介ページってないんすか?
管理人紹介なら上の「はじめに」か「小妖精」のマスターの項目に。
あー、看板娘ページは前テキトーに書いたのでよければ→こちら
需要あるならちゃんとしたページ作ろうと思うけど・・・どうしようかな。
>アルマ「一時休戦してあのバカ兄貴シメない?」(#´Д`)σ
 アルテマ「わかった」(#゜-゜)

だが所詮レベル56のクレリックと史上歳弱のラスボス・・・
二人がかりであろうと、レベル99全Jobマスターしたラムザの敵ではなかった(


コメントこっちでレスして、管理画面で自分以外のレスを見やすくしようという試みでした。
どんなもんだしょ。
PR
無題
俺、黙ってたけどふたりがかりで妹に責められるラムザも見てみたいンだ。
穴を舐められつつロッドフォームを咥えらr(ry

あと紹介ページ最下層すぎてワロタwwww
がふ 2007/07/30(Mon)15:01:46 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]