忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレです。
ついに2月は更新1回だったぜ。うひぃ。
絵を描く暇がないってからいぜ・・・
まちがった。つらいぜ・・・


で、こないだメリアむずいって言ったら
「えかきうたで描けば良いじゃない」というコメントをいただいたので。
セルフリメイクしてみたんだぜ!
こんどはカラーでおえかき!!

メリアドールのえかきうた。

ね、簡単でしょう?

これでメリア描くひとが増えてくれると嬉しいんだぜ(ねーよw

あ、ちなみに今回はザ・ワールドとかキング・クリムゾン的な要因が働いてないVer.も作ってみた。
まともVer.
だれか作曲してくんねーかな(

久々に描くスレ絵茶行ったらメリア祭りになった。
うはうはだぜ。なんかすごいのもいたけどwwww

カット。
えかきうたー。 色つきだぜ。
出来上がり図。簡単だtt
顔の下のTの字は留め具とかそんなんですねー。
デザインとかちょう捏造なんだぜ。
ちなみに一応グレバドス教のシンボルの形してます。
PSP版のオヴェ誘拐シーンにちらっとでてくるかな?T字の。

・・・なんか色塗る前のほうがかわいいな・・・(なんだそれ


カットカット。
百合は百合は気高く咲いて。 ルッールッールグリア(゚∀゚)
左。オチ用画像。
前回のオチ絵が微妙に気に入らなかったので、
今回は気合入れて描くぞーとか思ってたらなんかこんなんなってた(
この画風を最早そらで描ける自分が怖い。

右。ルッールッールグリア(゚∀゚)。
ウマウマ流行ってるよねー。
あいや若干もう勢いは落ち着いてきてるけどw
動画はぬどいから作んねwwwだって14枚もあるもんwwwwww
とか思ったら、えかきうたは全部で20枚くらいあった件。あれ・・・?
それにしてもこの兄妹、ノリノリである。

でウマウマといえば。

文ちゃんかわいすぎだろ常考・・・
あれ間違いなくオレに笑いかけてるよね。
っだよ、射命丸はオレの嫁だっつってんだ、こ、あ、


拍手ありがとうございますぜ!
放置してて申し訳ないんだぜ!
>おおお、小梅ぃさんもやってたんですか! もちっとなんかできたらいいですよね、ゴルァ。 のな
まだβ・・・にしても出来ることが少なすぎますよねwwww
全てがオートで進んでいくからなあ。中の人同士の繋がりも薄いよこれじゃ。
tkせめて買い物ぐらいしたいっすwwww
>ああ、それはきっと、七曜の魔女に魔法をかけられたんですよ。
虹プリンの出ない一週間を延々と送るように、と…!
な、なんだtt
恐るべし引き篭もり魔女・・・
でも無事に出ました。わーい。
隠し召喚もあとボムだけなんだぜー。割とあっさり出たよw
>いつもとふいんき(変換ry)のちがうミーこさんかっちょええ!
でも、いつものあのお凸が好きだったりするんだぜ!
でも、相変わらずの低脂肪乳さにひと安心なんだぜ!
でも、レクしぃは何処に行っちまったんだろうなんだで!

昔ガンダムの読参でやってた頃のミー子は普通のショートカットだったんだぜー。
へぶげのも最初は横分けだったんだけど、途中で髪形変えてでこ子になったんだぜ。
でこいいよねでこ。
tk低脂肪乳ワロタwwwww
ナイムネじゃないミー子なんてミー子じゃないんだぜ!!
れくちー・・・ミー子がゴルァで死んだられくちーやろうかなあと思ってるんだけど、
なかなかしなねーなこいつwwwwさすがミー子wwwww
>ゴルァ暇潰しにいいですよね。気づいたら死んでましたがw by乾
ちょwwww
ウチのミー子はまだしぶとく生きてますよー。
むしろ図太い(
やっとまともな装備もらってきてくれるようになりましたよ・・・はは・・・


っていうか久しぶりにフルでFFT絵更新だったわwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]