忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレです。
ほっとくとまた1週間とか普通に間開きそうなんで保守代わりに下描き投下。
なぎさと満とうららとこまかれはオレの嫁。
EDが変わって3週目、ようやく東映の本気を見た。
こいつ・・・動くぞ!
とかやってたらなんか描いてた。
わあ。
なにやってんのオレ。

ガンバランスいいよガンバランス。これは間違いなく名曲。 5Ver.もいいよー。
ガーンバランスでえいえいおー!!



最近FFT絵描いてないお・・・
なんか描きたいなぁ。今度安価でもだしてみようかな。

なんか中曽根の反応もいっぱいいただきましたw
やー、嬉しいねーなんか。
コメとかの流れもちょくちょく見てたけど、ほとんど絶賛コメとかどんだけだよwwwww
あと荒らしがひとりで頑張ってたりスゲー面白かったw

てわけで拍手レスいきまーす。
>CMすごいよ~!ふっとじょぶ!(゚ー^b
(○ぐっど ×ふっと
ニコ市場の「小梅ちゃん」激しくフイタ~!1!!

あざーすww
もうちょっとしたらCMまとめ動画上がると思うんで待っててね。
tkみんな動画編集ソフトとかで作ってたのにオレだけParaFlaで作成wwwwwテラFLASHwwwwwww
小梅ちゃん、なんか気付いたら入れられてた件(
オレが検索した時出なかったのになんでだぜ?
ふっとじょぶ・・・足業、つまり足コk(SE:ごしゃっ
>薩摩オフ見ましたぜー!ゲラ笑わせてもらいましたwwww
しかし小梅ぃさん知事とかおいしい役もらってるし!
俺はてっきり幼女に叱られてる人だとおもってたのになー…

少し楽しくなれたようで満足w
知事なー・・・地味に目立つんだよアレ・・・頭蒸れるし(
幼女コメワロタwwwwあのコ別に幼女じゃないのにwwww
コメ見て微妙にショック受けてたらしいっすwww
>http://www.nicovideo.jp/mylist/1004659/2129875
見た見た。オレの絵使われてて噴いたwww

>ちょw JRwwww すごいクオリティですたw
駅員さんとこはオレは撮影立ち会ってないんだけど、
撮影班に動画貰った時素で噴いたwwwあれいいよねwww
>ちぢさん!ちぢさんぢゃないかっ!!
薩摩すばらし杉wみんなノリ杉ww楽し杉www~!
美しい風景・名所を楽しんだり、
監督さんやカメラさんのセンスや経験値の高さを感じたり、
南国のメイドさんはおっきいかちっこいかの二択だと知ったり、
クラウドさんは何歳なんだろうと怪しんだりと、見所満載だったよwww
実はね、薩摩のスタッフには監督はいないんですよ。
スタッフみんなであーだこーだ言い合いながら編集やってたからなー。
言ってみればみんなで監督?(何それ
カメラ・編集の中の人の腕も相当ですが、何を置いても薩摩はロケハンの勝利でしたw
ロケーションがクオリティ高すぎた!いやマジでwww
もうかなりの勢いで鹿児島PR動画になってるから、
スタッフ一同、「鹿児島行きたくなった」とかいうコメすげーうれしかったんだぜ。
あと大石人気ありすぎワロタwww大石たぶんオレより年下だったはず。あれ、違ったっけか?
>規模でかすぎワロタww
オレらもあんなに集まるとは思ってなかったww
すごいことなったなぁとしみじみ。
>鷺沼です。スレでマルジット見た時は嬉しすぎて死ぬかと思いました。
べっぴんに描いていただき感謝です。

甘く黒く黒く甘くの鷺沼さんいらっしゃい!
こちらこそリンクしていただいてたの発見した時は嬉しすぎて以下略。
今後もコソコソ覗かせていただきますぜ!
>あんたはまった美味しい役をwww
笑い過ぎて腹痛ぇよwww
お疲れさん~♪

もうね、美味しいからいいもののなんでこうねwアレよwww
たぶんメイキングにもちょこちょこ出てくると思われ。もう出なくて良いよオレ・・・(
>ポンデルカヴィ面白スギですYO!
フレンチベリアー(仮名)はオレデザインだぜ!だだパクリだけど!!
ほかのルカヴィ描こうと思ったけど、ミスドキャラにそれっぽいのがいなかったんだよなぁ。
誰か残り描いてくんねーかな。
>イヴァリースナビから来ました。お気に入りに入れました。
ぜひ、ウィーグラフの立ち姿を……!

いらっしゃいませー。イヴァナビさん更新再開されましたね!
お気に入りありがとうございまっす!tk変なサイトで申し訳ないww

吉田風Wiiは以前描いたことあるんですよ実は。骸旅団Ver.だけど。
http://lxy29a.blog.shinobi.jp/Entry/28/
神殿騎士Ver.どうしようかなあとか思いながら約半年(
あんま描いてないからオレもう吉田風絵描けねーんじゃね?wwww
>CM見まんた。
テンポよくて、しばらくループw
面白かった!

なんか微妙に褒められてて嬉しいやら恥ずかしいやら・・・ちょうらくがきなのに・・・
コメ・再生数微妙に伸びててちょっと怖かったすww
>なんというFFT描くスレ絵師ポータルサイト
リンク追加にとても便利すぐる

>微妙に
こいつは嘘をついている味だぜ…
ラファ隠れ巨乳説を切り出したのは誰でしたっけw


あ、SDまとめの話なんスけど
あれ大半はSAIの新規キャンバスを上書き上書きで
増えてってるのでデータないンですよHAHAHA。
え?ロダ掘り起こせ?えー、ぬんd(ry
うわ、俺長文乙www
な、なんだtt
よし、オレの描くスレフォルダかry
隠れきょぬー説・・・そういやなんか言った覚えが・・・確かスレでも言った記憶が・・・(
自分で言ったこと完全に忘れてたwwwwwうはwwww

今度ラファ描こうかな久々に。
え、メリア少ないって?サーセンwwwwww
PR
無題
うひゃー!!ウィーだ!しかもミルと幸せそうだよ?
涙出て来た……。ありがとうございます。
トップのメリアも可愛い(ボーイッシュってあまり見ないし)です。また楽しみに来ます。
ウィー描いてと図々しく言った人 2007/10/10(Wed)14:20:57 編集
無題
>フォルダから
まさか全作品保存しているとでも言うのか孔明ッ

あとラファのデコ分が足りてないですよね。主に梅さんに。
がふ 2007/10/11(Thu)14:39:33 編集
無題
プリキュアの真ENDがSSにしか聞こえない
  2007/10/11(Thu)23:39:33 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]