忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺はシモンだ!カミナのアニキじゃない!!
どうも、オレです。
グレンラガン11話ちょう熱い。マジ熱い。ガイナ立ちちょうカッコイイ。
なぜならば!!!(ノノ自重
名乗りシーンだけループで見てるオレガイル。
あれ・・・目から汁がry

ニコ動とかでコ●ミの陰謀とかが渦巻いてるみたいですが、
放送地域外のファンとしては、ああやって動画サイトで見れるってのは凄く嬉しいことなんですよね。
著作権とか販売数に響くとかってのもわかるんだけど
ああいうのってけっこうな販促にもなるんじゃないかなあとか思うわけですが。
ハルヒなんかが好例ですな。
っていうかむしろ、勝手に上げられて文句言うぐらいなら放送局増やせよと声を大にしていいたい。
オレらだって見たいんだよチクショウ!!wwwwww
信じられるか・・・
スレイヤーズとか割とメジャーな角川系アニメも全く放送されてなかったんだぜ・・・

アニメ業界は地方に優しくないから困る。
ってわけで拍手れすですよ。
>よしお!よしおじゃないか!(ストラップシリーズ待ってたッスよ~。
( ゚∀゚)o彡゜ふーこ!ふーこ!つるぺたふーこ!

ぺったん、ぺったん、つるぺったん♪
つるぺた風子可愛いよ風子。

よしおってたまに新参から物凄い酷評受けるよね。なんであんなに嫌うんだろう。おもしろいのに。
と、初見でよしおを描くスレのマスコット的ものだと認識したオレが申しております(

 だ が そ れ が い い 。

>SAIの描き味の気持ちよさは異常。
ところでシンシアザミッションの5巻が7/9にでるお!
サイン会もあるらしいけど大阪だからおれいけねーすorz
てかルカヴィ絵が気になって拍手が止まらない。
すいません魅入ってました

計算通り(
いつか12やって12版ルカヴィも描こうとたくらんでいるオレ。いつになるやら(

こないだSAIで厚塗りやってる動画見てからいろいろいじってやってみたんだけど
筆ツールすげーよ筆ツール。マジハンパねえ。
ペインターっぽい?のかな?使ったことないから知らんけどw
いいよねーSAI。
ちょうどコピー用紙が切れてアナログで描けないのでスゲー活用してます(

シンシア来月か・・・なんかペース早く感じるのはなんでだぜ?
つーかこれも地方なんで全く雑誌で読めないもんだから
続きが気になってしゃあないかったわけですがwww
早く読みてえーーーーッ!!

PR
無題
おお、シモン!

あの口上、確かに熱かったですね~。
リアルタイムで観たあと、シモン描くしかねぇ! って思いながら二度寝しましたが……。

先が楽しみなアニメです。
(よしお和むw)
のな 2007/06/15(Fri)23:14:06 編集
無題
ちくしょう、こんなにときめく風子は久しぶりだぜ…
ががふふ 2007/06/17(Sun)06:18:15 編集
無題
>のなすらさん
二度寝wwwwwwww
久しぶりにガイナの本気アニメ見た気がしました。
やっぱドリルはいいものだ・・・

>ガフがrさん
つるぺったんは名曲。
東方やったことないけど(
小梅ぃ 2007/06/17(Sun)20:03:12 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]