忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ終わってないけど。
どうも、オレです。
中曽根OFF in SATSUMA 2日間の撮影日程が終了しました。
参加者・スタッフの皆さん、そして水色も乙でした。
たぶんここ知ってる人いないけどwwww

いやー、大変だった。いやマジでマジで。
オレ撮影前から色々動いて、当日はスタッフもやってたんだけどさ、
人多いわ日程は予定通りに進まないわでもういっぱいいっぱいだった。
いや、参加者はけっこうノリいい人たちばっかで、
スタッフの言うこともちゃんと聞いてくれたしすごい助かったんだけどね。
もうね、なんていうか

撮影って大変だわ・・・(


まあそんな感じでね。
大体の撮影は終了して、後は細かい撮りと編集が残ってるわけですが
とりあえずはひと段落、と。
ほんとみんなお疲れ様でした。見てる人多分いないけど。


頑張れ、超頑張れ
色々な意味で

頑張る。オレ超頑張る。
つかがんばったwwwwもうすげー疲れたwwwwww
リポDうめぇwwwwwwwwwwwww
>本番前から感染してる梅ちゃんがめっきり心配れす。
まさか、ちゃっかり水色やっちゃうとか?
どうせなら、やっぱり落下作業員で!しっかり3階以上から!!
もう「落ちる」のは嫌だって?うっかりしてたよ冗談!冗談!!
(自分の非道さにがっかりがっかり…でもレポ漫期待でもっこりもっこり1!

ねーよwwwwww
まあ水色じゃないけどなんか中曽根in薩摩のシンボルキャラらしいよ(なにそれ
って言われた。どない。
まあ兎も角完成を楽しみにしててくれぃww
大阪ほどのクオリティがあるかどうかはわからんけど、けっこうねw
スタッフ自信あるからwww

レポ・・・漫・・・画?
なにそれ食えんの?
PR
無題
ハハハこやつめ
あ、そういえや張り返してくださっててどうもっす
俺のとこ更新してないけどw
がふ 2007/09/11(Tue)04:30:13 編集
無題
2日間乙でしたぁ。
しってるしってるー
みてるみてるよーwwww
マンガ楽しみにしてますよぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
black 2007/09/12(Wed)20:34:23 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]