忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。オレです。
最近FFTのことしか考えてません。もうコイツダメだとおもうよ。
あ、今更ですか。そうですね。

で、なんか色々たまってきたのでこのページリセット。
絵はイラストんとこに投げ込んどきました。
つか勢いでFFT項目分けちった。てへ。
FFTはね。
もう小出しにすんのがぬんどくなったので公式風絵もどちゃっと上げときました。
笑ってくれるとこれ幸いです。


>FFT、PSPかよ!持ってないよ!ちなみに僕はアサシン萌えです。ベタですね。
>あと長門はどうみても小梅ぃさん経由です。本当に(ry

ね。PSPとかそんなもん・・・持ってるわけないですよね・・・
まあソフトは買うつもりですが(ソフトだけかよ
んでアサシンがお好きなようなので


セリア「待っていたわよ、坊や。」
レディ「熱いヴェーゼで殺してあげる!」
それにしてもこのアサシン達、ノリノリである。
参考資料:新ジャンル「策略姉妹」

そして今日のオレの嫁。

メリアのフードの中はきっとベリショ。

でもシニヨンっていうのも、アリだと思うんだぜ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]