忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にア 「さけぶ」
どうも。オレです。
こんな主人公には無言でうしろから「投石」だよな。

昨日初めてリンク解析?とか使ってみた。
最近ようやくチヒロさん効果wも落ち着いてきましたが、なんか色んなサイトさんからちょくちょく訪問者が∑(゜Д゜≡゜Д゜)
ブクマしていただいてたり、サイトで紹介していただいたりとか。
嬉しい限りですねーっていつの間にかCG定点観測さんにも捕捉されてる∑( ̄□ ̄
こんな辺境のサイトを・・・なんという守備範囲か!

ところであんまり関係ないけど前描いた「策略姉妹」のポーズの元ネタが出てきた。
コレ。腕曲げないのね。
「神様家族」っていうアニメ。てか元はラノベらしいんだが。ぶっちゃけオレは1話耐えられませんでした(待
なのでこれが出てくる話だけ見てきたわけだが・・・
まあ・・・いろいろあるよね、最近のアニメって。でもOPの歌はなんか好き。

アニメといえば。
某ほとんさんと友人の影響でコードギアス三田。誰だよ三田。見た。
プラモはやく出ないかな。
紅蓮かわいいよ紅蓮。
間違った。
カレンかわいいよカレン。

紅蓮弐式かっこいいなあ。
いし。あといし。
プラモ出ないかなあ。リボルテックでもいいよ!
ていうか最近カレンがゼロにキュンキュンしてるとこ見ないよね!何故だッ!!
スザクとフラグとかお父さん許しませんよ!!(

んでもて拍手はくす。
>3/22の風子の仕草が、ものすごく 堪 ら な い で す 
ありがとうございますこれでもか。
ゆ~あ~さでぇ~っす♪←風子(違
>漂>白>の>館>最>拡>!!!>Σd(・∀・)
わざわざ一文字ずつありがとうごzん??!∑(゜Д゜

趣向を変えてらくがきまんが。
コマ割りムズい。
新ジャンル『腹話術』スレで調子乗って描いたやつ。
よく見たら右手左手がごっちゃ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]