忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。オレです。
中曽根の打ち上げが終わってほぼ抜け殻です。
久しぶりにはしゃいだ・・・
ネタバレがアレなのでアレだけど(禁則事項的な意味で)
かなりはっちゃけたぜ。なんだあれ(

とまあそんな感じで普通に灰になる寸前なので更新頻度も下がってます。
いえーい。
遺影。


風子…(´;ω;`)ブワッ
ひんぬー。なんか風子祭りやってたから風子。
ネタかぶってるとかシラネ。

ところでひんぬーといえば。
スレで見たレスに大変感銘を受けたので、それを元に理論を打ち立ててみた。
これまでの疑問点や矛盾点を、 この理論によってほぼ完全に解決できると言っても良い。

つまり、


貧乳好きは全て
「未成熟派」「成熟派」
「幼児体型派」と「スレンダー派」
二系統二属性に分けられると!!!(

悟りなんかは「未成熟派」「幼児体型派」のガチロリタイプ、
貧乳好きの間で長いこと議論が交わされていた(のかどうかは知らんが)所謂ちびっこ姉系なんかは
「成熟派」「幼児体型派」に分類されると!

完璧だ・・・これはもう学会に発表せざるを得ない(

まあ分けたら分けたで派閥同士の戦争は続くんだろうけどな!
でもそry

ちなみにオレは成熟派のスレンダー派。
成熟ちびっこも捨てがたいけど!!

スペシャルサンクス:ナイムネスキーの皆さん。
リアルで言われた時の破壊力は計り知れない。
やっぱひんぬーでしょ♪

レスれっすん。
最強の右手ktkrwwww
初期の無邪気(性的な意味で)なミギーだと思うと、モザイクが必要になりますなw

>案の定風邪をひきました。
お大事に……(´・ω・`)
セクハラでシフ男解雇!とか(
風邪は打ち上げではしゃいだらなんかすっ飛びましたw
かわりに喉死んだけど。どっちにしろ喉死んだwww
>寄生獣ネタはハリウッド効果って奴ですかい。(シンクロニシティって怖くね?
ほとんさんと相リンとな!!いいな!いいな!!
な~んて、おらぁブログすらもってねぇンだが!

YOUブログ作っちゃいなよ!そして絵載せちゃいなよ!
ほとんさんとは交流なかったからリンク張ってもらっててびっくりしたw
今度は匿名じゃなくてちゃんとメルってみようかな・・・どきどき。
>ハートを盗む吹いたwwww
これはねー、
>キルアもやってたよね、ハートを盗む。
これとどっちにしようか迷ったのよねw
でもやっぱ寄生獣。
ハンタも好きだけどやっぱミギーでしょw
ちなみに関係ないけど「翡翠の口から指」はオレもジョジョだと思った派(コア杉
>で?レポ漫画まだ~???(゜∀゜)ノノ~~~ チンチン☆
動画が公開されてからって言ったでしょ!
おとなしくまってなさい!!

tk続きとっとと描かないとな・・・ぬんどくなる前にw
PR
無題
>成熟ちびっこも捨てがたいけど!!

自分で描くと大きくなるけどw
のな 2007/09/20(Thu)07:29:12 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]