忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

邪神騎士 固有アビリティ:恐怖 装備可能武器:ラッパ
どうも。オレです。
竜子描いてたはずが、気付いたらなんかえらいもん召喚してしまいました。
そのせいかどうかはわかんないけど、
昨夜はなんかブログのサーバー障害かなんかで更新できませんでした。
呪いかしらん・・・。

リンクページ。
こないだの紋子姉さんが意外といい出来だったので、直リンク用のバナーにしてみました。
これで直リンクバナー2つめ。
あと勝手にリンクサイトもなんかちょこちょこっと増えたり変わったりとかしてます。
どこもいいセンスだ・・・物凄い勢いで見習いたいぜ。

ところで邪神といえば。
某うさこ。
魔人様んとこの日記のこの画像。
一見すると某キャラクターと戯れる家族の微笑ましい光景に見える。

だが次の瞬間、衝撃の事態が!!!1
※たぶんグロ注意

「この時――広場にいた誰も
すぐには事態を呑み込めずにいたが、
やがてクモの子を散らすように
四方八方へ逃げまどった」

怖ぇー・・・うさこ怖ぇー・・・(

はくっす!
>ドリルの造形がちゃんと如雨露しててGJ!
更新した直後にこのコメント。なんというヌクモリティ。
ありがとうなんだぜ。
これ最初ドリルの先をジョウロっぽくしようと思ってたんだけど
ぬんどかったからそのまんましちったんだよね(ダメぃ
>モンク、なんて顔してるんだ!w
こっち見んなwwwwww
紋子姉さんまともな顔!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]