忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時子さん浮遊移動。ガショガショ。
どうも、オレです。
ゴールデンウィーク?なにそれ美味い?
その1とか言っちゃってますが多分あと2回ぐらい続くかも。
っつーのも、結構前に描いたやつとかが地味に溜まってるんですよね。
ブログ形式にしてから、自分でも信じられないペースで描いてるもんだから
小出しにしてたのが裏目に出た!!みたいな。

あれで小出しだったのかよ・・・


ところで今、過去記事に載せてる絵をイラストのページに移動させるか悩み中なんです。
理由は、わざわざ過去記事見に行くのぬんどいよなあ(主にオレが)・・・ってことなんですが。
いやそもそも更新の手間を省く為にブログ形式にしたんだしいいのかな?とか。

ってわけで安価リクラクガキ消化開始ー。

>うちのわじゅ軍団に逆に言葉攻めさせてやんよ
キャハハガールズinFFT!!
もちろんブナンザ的な意味で。

>アルマ ニア
異議あ・・・m9(^Д^)プギャー!!!
ニアってのは指。にアとも書く。
あとリクじゃないけど前に描いたアルガス↓
家畜に神など――存在しないのだよ。
みったんのポーズはアルガスのパクリだったんだy(ねーよ

>英雄王お願いします><
利用する者。
ディリ公っていまいち髪型が上手く描けん。


とまあまずはコレくらいで。
まだ続くのでとりあえず拍手とかのレスは最後にやっちゃいますねぃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]