忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレです。
GWもあと1日で終わりですね!
みなさんは有意義な休暇を過ごせましたでしょうか。
オレは家でごろごろしたりネットしたり絵描いたり・・・・・・
・・・
そ、そういや先月末からはイベントラッシュだったみたいすね。
いいなあ首都圏は・・・チッ(

ていうか、昨日までさんざ祭っておいてなんだけども
FFTよく知らない人もけっこう見に来てるんだろうかとか思ったり。
主に身内に(
そんな人たちの為に、オレがFFTの大まかな流れを漫画で簡単に説明してみたよ!
題して

1ページで解るFFT!(3章以降)

アルマアルマアルマアルマ・・・!馬鹿みたい♪(C.V.菊地●美)

Q.FFTって主人公のラムザが妹のアルマを追いかける話なの?

A.だいたいあってる


えー・・・ね。こんなんですよ。
ラムアグとかアグラムとか都市伝説です。
ラムザはどう見ても妹にしか興味ありませ 見えてません。
どっかの紹介記事にも「ヒロインのアルマ」とか書かれてたしね!!

まあこんな感じで理解していただけたら!!!


オレをはじめとしたラムザ×アルマ派が喜びます。



っつーわけで拍手っしゅへんしーんまいど!!
>スペルミスなんて気にしちゃだめっすよ!「FFT猫く」これからもがんばって!
>○描く ×猫く 俺なんか日本語で間違えてるんだぜ…orz
あー、あるあr・・・ねーよwwwwwwwww
なんというFFT猫く・・・これは間違いなく潜伏解除の呪文。
>イラストが上手いですね!眼福です。しかもラムザアルマが見られるなんて感涙です。
ありがとうございます。同志!!
ラムザ×アルマがメジャーじゃないのが不思議でならない!ラムアグとかどっからでてきたんだ!!
>斗貴子さんの時子ー
移動するだけで敵をブチマケられます。
>スーパーラムザ君orz  まったじみ~に似てるところが嫌だw
ボッシュートです!!もちろんクリスタル的な意味で。
>過去絵移動させようぜ。
ェー('A`) どうしよっかなぁ。移動させた方がいいんだろうか。
>どうみてもフレンチクルーラーかポンデライオン(羊か☆)
>ウカツにも美味しそうだとか思っちゃった(
ミスドのキャラクターってポンデライオン以外はあんまり認知されてないのね。
[ポン・デ・ライオンと仲間たち]
>かっこいいディリータに惚れた。あと小梅さんは吉田さんの公式絵うまいですよね
ありがとうございます。
でも今吉田風メリアとか見たら描き直したくなるからあんまり見ないようにしてるんですよ。
某虹裏絵師で、本人か!ってぐらい似てる絵描く人もいますよ。必見。
>スーツ伊豆よろしく
・・・何を言っとんだ君は。考慮しておこう。
>>ザルエラ 私も勘違いしてたwあと蛍のテマがシンシア臭でふいたww
ね!!ぜったいあそこが目だと思うよな!!
テマは実はつまみネタなんだwww
でもシンシア知ってる人ぽこぽこいて嬉しい今日この頃なんだぜ。
>ラファアグのオーダーにメリアをねじ込むこうめぃさんの腕力
なんてったって剛剣使い。それは愛ゆえに~♪
>GW進行まとめ「やっぱりタクティクスエロサイト」
いやいやそんなまさか。
ウチがエロサイトだなんて何かの見間ちが・・・・・・

 ( ゚д゚ )
>てめっコノヤロ!人がまきまきとか行ってる間に何エロ楽しい企画やってんだぁ~ん!?
>オレも混ぜんかい!!   ツヒロ
チヒロさんがこの企画に興味を示したようです。

やったぜ!ってことはチヒロさんもFFTエロ絵描いてくれるんですよね?!!1
みんなでwktkして待ってようぜ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]