忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばれ知性!!
プリキュアおもすれーwwwww
どうも、オレです。
なんかカウンタが異様に回ってて嬉しさ半分、なんかビクビクしている今日この頃です。
超小心者、オレ。
CG定点観測さんや春が大好きっさんにちょこちょこ捕捉していただいてるみたいです。
ありがたいことです。
わざわざ足を運んでくださった方もありがとうございます。

ってか数ヶ月前じゃ考えらんねーな今の状況はw
いまだにサーチ系サイトにもさっぱり登録してねーしなあ。
どっか登録した方がいいのかしらん。
と思いつつぬんどいのでやらないオレなのでした。ダメすぐる。

ところで。

事はおよそ6年前に遡るのですが、
どういうルートでかは忘れたんですが、
なんかすげー美麗なアグたんの絵を見つけたんです。アグたん。
で同じようなコンセプトで描かれたアルマとオヴェの絵も見つけたんです。
どれも超美麗。即保存。
それからオレがちょっぴりリアル系の絵にハマりだしたのは言うまでもないんですが(

そんでもって今。

その絵師さんのサイトからリンクされてたー!!!!!1111
ちょwwwwwwwwwこwwwwwおぉお?wwwwwwww

okoanismさんリンクありがとうございました。
神速でリンク張り返させていただきましたぜっへっへ。


そんでもって今日のはくす変身。
>あぁっ…良く見たらオーンって言ってる!
>自分が言いだしっぺなんでちょっと嬉しかったりします(///)
マジすか?もうみんな言ってますぜwww
オーン…とかアッー!とか(右のはなんか違う
>これどんなゲームwww
いやホント。マジでこんなゲームっすから。マジでマジで。
>吉田風の絵が虹裏で見れると訊いて調べたが、広大すぎてよくわからないね
オレも更新後に調べてみたら、虹裏じゃなくて落書き板の人だった!ごめんねだZE☆
>Q じゃあFFTって今の「空前の妹ブーム」の「魁」だったんだね!
>A 病院池

そ、そうだったのか―ッ!!
さすが■黄金期最後の名作、侮りがたし・・・
>1ページでわかるFFT!<爆笑したwwww
他の女性キャラとの絡みなんて入り込む余地なんてないよ!!(
>ミサキーヌ
そうは言ってもだなあ・・・うーむ。
ぶっちゃけコメントの問題なんだよね。この形式にしたのも。
本気でぬんどいだけってわけでもないのよwww
難しいところ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]