忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間開いちゃった。てへっ(
どうも、オレです。
アントリオン洞窟で1週間ほど粘ってますが全くレインボープリンが出ません。
リアルラックは0に等しいです。オレです。
これ隠し召喚とかぜってー集まんねーぞオレ(

ってわけで。
なんかのなすらさんとかいぬいさんとかもやってたので登録してみた。
ミー子inゴルァ。
The Golden Lore
略してゴルァ(

相変わらずミー子。
剣士なのに魔道書とか杖ばっか拾ってきます。なにこの子w
金ばっか貯まってくんですがいまだ使い道ないっすねー。
はやく色々実装されないかな。

ていうかDS買ってからFFTどころか東方も止まっております。
パチュリー倒せねー。
火+水+木+金+土+日+月を操る程度の能力って卑怯じゃね?(

返信でーす。
>いい色のDSだな、少し借りるぞ
DS Lite出た当時早まって買っとかなくて良かったぜ!ナイスオレ!
赤+黒とかちょう大好物w
>うぃざんど・・・?
小文字のRだねぃ。
>木毎ぃ:最近東方絵ばかりですっかり我が嫁の猫き方を忘れてしまいますた。
ボブ :メリたんの描き方が解らない?そんな貴方にはコレ!→「メリアの絵描き歌」
木毎ぃ:こっこれは!!伝説の出オチネタっ!1!
ぼブ :ね、カンタンでしょう?
メリあ:「冥界恐叫打っ!!」
梅ボブ:(ォーン…

そ・・・

その手があったかーーーーーーーーーッッ!!!!!!!11

ちょ、メリア描いてくr
おや、誰かきたようだ(ォーン…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]