忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ほっとくといつまでも更新しないオレです。
tkあれだよね、
ぴくしぶに絵上げるとなんか更新した気になってしまうからいけない(

ってわけで、ここ数日で描きまくってた絵をごろっと。
某TRPGのオリジナルプレイヤーキャラ。
全員ひとのキャラだけど勝手に描いた(
”牙”を継ぐ者。 不屈の蒼。
黒狼狩り。 道化の黒豹。
左上:『”牙”を継ぐ者』 ラサ   右上:『不屈の蒼』 エル
左下:『黒狼狩り』のラーディ   右下:黒豹のアーク

背景むずいわー。色々誤魔化してるけど。
まあね、テキトーにテキトーに。


2巻発売記念・だまされ戦士クソバカウンコー!!
トランスマジカル・・・ヤクザキック!!!
メタルヒーロー系だと思った方残念。
ヒロインですこれ(
例の『背中のヘンテコなボンベ』つけた差分はこちら→


布教布教www
グーグル先生に聞いてみたら一番上のサイトで1話が読めますぜ。

拍手が消えないうちに更新せなwww
ていうかみんなホント東方好きだなwwww
>STGキーボードでやるのは無謀すぎやしませんか
STGだろうと格ゲーだろうと全てキーボードでプレイするッ!それがオレのジャスティス!!
(↑過去買ったパッドが全部すぐ壊れたのでもう買いたくないそうです。)
>見える、見えるぞ…!体験版では物足りず本編を大人買いする小梅ぃさんの姿が!
な、なんのこと・・・かな・・?

馬鹿だ!ここに馬鹿がいるぞ!
・・・まあ、その・・・なんだ(

だってさ・・・なんかちょうど良いタイミングで臨時収入があってさ・・・
んで近くの同人ショップでさ・・・いや近くはないんだが・・・まあそれはいいです
・・・萃夢想がさ・・・残り一個だったんだよ・・・
まあ・・・買うしかないじゃん?(
でさ、萃夢想買うならさ、永夜抄まで買っとかなきゃじゃん?(ダメだこいつ

まあ流石に全部いっぺんには買いませんでしたけどね!
どうしようか20分くらい迷ったけど頑張って堪えたよ!オレえらい!!
>画面一杯に埋まる弾幕綺麗っよねw アレ見ると、カミーユの最後を思い出します。
とりあえず弾幕はクリアした後リプレイで観賞するものだと理解しますたww
でもコンティニューするからリプレイ保存されない\(^o^)/
大きな弾がついたり消えたりしている・・・
弾幕かな?いや、違う。違うなあ。
弾幕はもっと、バー!って動くもんな

>たしかに腋巫女ホーミングは使いやすい でもボスでは火力の無さに泣く事に・・・ 妖々は咲夜が強いです
妖々夢以降は下にボス表示出るからホーミング無くても大体いけるんですけどねー。
咲夜は使い勝手良いっすねww
1回プレイしてみてソッコー自機決定だったっすよー。
>やたー小梅さんが東方に手をのばしたぞー 東方は紅魔郷が一番難しいのであきらめずに他の奴もやってほしい
紅魔郷>妖々夢>永夜抄 作品出るごとに簡単になってく 風神も楽しい

うへへ、手を出しちまいました。
体験版も一応花映塚までやってみたんすけどねー。
いやー。
ノーマル無理wwwwww3面までなのに確実にコンティニュー使い切るwwwww
花映塚の咲夜戦とか避けらんないよダイレクトアタック(
レザマリでもつらくな・・・くないっ!!
>時間的な流れとしては 旧→紅→妖→スイ(漢字出せずorz)→永→花→文→風
製作的には 妖→永→スイ(漢字出せずorz)なので、スイの方に永の必殺技名が使われていたりします。
あ、萃のが先なんすね。
ていうか今一番やりたいのが萃夢想なんすよねー。いや体験版はやったけど。
なんたって、鬼っ・・・!数あるファンタジーの中でオレが一番好きな・・・鬼っ!鬼がっ・・・!
>ひよりん男前~ww…これが…解るものだけの苦しみってヤツかぁ?(ざわ…ざわ…
♪梅さんネタにしてごめんね♪(…♪でも続きが湧いてく~る~♪←同人脳患者
(ななこ&ゆいの「チータ○マン」も熱イYO!

チーターマンクソワロタwwww
らきすたのキャラソンは一通り聞いてるけど、チーターマンが一番やりすぎだと思ったw
>なんてネタにあふれたサイトなんだ!!感動したッ!
あーりがとぉーぅ!!最高の褒め言葉ですだよ。
>メリアグとか中国とか光速で保存しました…!猫口のメリアなんで卑怯すぎです! by乾
オレの中でメリアはネコ属性のタチですよ(病院池と
っていうかFFT絵最近ホントないなwww看板に偽りありまくりだぜ!
赤いPSP欲しいなあ・・・
そんなバナナ!!!
10分で霊夢だとぉぉ?!!本当は五分で描いたんだろ?そうだと言ってくれよ小梅・・・・・

この中国に惚れた俺ガイル
東方は良いよ東方!次は俺の嫁のフラン描こうか←

線画で5分、色塗り5分で10分なんだぜ。
あいやたぶんもちょっと短いかも。特に塗りとか。
フランドールとか・・・EXとか・・・クリアできるわけ・・・ないじゃないですか・・・
なつかしいのう
まさかもう11年も経っていようとは・・・
デスクトップアクセサリ見てたらなんか本編見たくなって来ましたw


さて、ちょっとパッド長にぶっ殺されてくるわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]