忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレです。
STGちょう苦手なオレがry。

死ぬかと思った(主にオレが

怖ぇー・・・弾幕怖ぇー・・・
tkもうEasyで既にいっぱいいっぱいなんですけどなにこれ(残機的な意味で
体験版の3ステージで燃え尽きたぜ・・・

とりあえず霊夢とまりさ2種類ずつ全部やってみたんですがね、
これね、ホーミングないと無理wwwwwwwあってもこのザマwwwwwwwww
ボス戦とかひーひー言いながらボム連打してたwwww
やべー、弾幕マジやベー。
あ、でも弾幕はマジきれいですよね。なんという魅せ弾幕。
見てたら喰らって死んでたよ。すげー(

ってな感じでね。
まあアレですよ。人には向き不向きというものがあってだな・・・

さて、よーよーむの体験版落としてくるかあ(

ほん・・・み・・・りん?
まさかの中国らくがき。
バランスがちょっとおかしい・・・

いやっほーう。れすです!!
メリアグは自分がこっそり好きなカプですぜw
百合って良いですよね。

”某所”と聞いて、早速お気に入りに入れさせて頂きましたw
マイピクをお願い…と思ったら、自分この前絵を全部消したばかりでした…orz

あ、直接は初めまして、籾殻です。
ものすんごく遅れ馳せならが、リンクありがとうございました!

道理で検索しても絵がないわけだ!ちくしょー!www
あ、どうも勝手にリンクはってすいませんw
百合は・・・いいですよね・・・うん、良い(
これは良い猫メリ。フードの下にネコミミが
隠れてるに違いない。

な、なぜわかった?!
・・・ラフ段階ではネコミミに尻尾が付いてたのはひみつなんだぜ(
まあ今でも十分ラフだがw
>両手に花だとー? だからこっち来いよぉ;; 花がすくねぇんだよ花が!!(爆)
君と某Jの人が揃ってこその両手に花!! カムバッーーーーーーーーークwww
はいはい、金ない人にたかるのはやめましょうねー。
>ゼビウス出来るなら東方やれます、というかやりなさいやってくださいお願いします 小梅さんの東方百合絵
とかパラダイスじゃないですか、出来なくてもキャラ設定とか載ってるとこあるしなんとかできるんじゃないか

ちょwwww落ち着けwwwww
とりあえずやってみたけどオレには荷が重かった・・・
ゼビウスはね、やったことあるって言いましたけどね。
出来るとは言ってないんですよ
最初の川越えるか越えないかで必ず・・・死ぬ・・・っ!
素人以下・・・っ!まさに・・・ド下手糞・・・っ!!!
>STGはゼビウス止まり?じゃあゼビウスを萌え萌えの百合百合にしちまえば!!1
「ア…アンドアヂェネシスっ!!ソル立っちゃうっっ!!!」←スペシャルフラグ!1!
♪描っきまっくれー!♪難アリ「漢梅ぃ(おとうめぃ)」ー!1!♪(←妄想マスィーン
よしっ!!病院逝ってくル!!1!

な、なるほど!!その手があtt・・・ねーよwwwwwwwwwwww
お前ももちつけwwwwww
空中要塞?そんなもん見たことねーよ!!!1wwwwwwww
さーいしょだけっ ハッー!!
↓描きながらオレひよりのキャラソンが一番好きかもしれないと思った。
腐女子執筆伝 ヒヨリ。
キャラソン聞いたことない人用↓


>東方好きとしては、小梅ぃさんが東方に興味を持たれたら薦めざるをえない。公式から体験版だけでも落として
プレイしてはいかがでしょうか?あと霊夢好きなので、もっと描いて欲しい(本音

みんな東方好きなんだなあ。
ってわけでプレイしてみましたよ。べ、べつにあんたたちの為にry
結果は上の通り散々だったZE!!
でもボス前の掛け合いとか結構面白いよねwww
だいたいがまともな会話になってないあたりとか(
よーよーむやったら次なんだっけかなー。
PR
無題
そんなバナナ!!!
10分で霊夢だとぉぉ?!!本当は五分で描いたんだろ?そうだと言ってくれよ小梅・・・・・

この中国に惚れた俺ガイル
東方は良いよ東方!次は俺の嫁のフラン描こうか←
ハルカナカ 2007/12/05(Wed)00:27:26 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]