忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレです。
微妙に復活!してません!イヤッホォォオ(ry


ところで。

ポーションうめぇ!!!

・・・うめぇ。
青くないし・・・着色料も保存料も使ってないよ・・・
なんか・・・ポーション美味いよ・・・ 
これは予想GUY・・・

まずいと信じてたのに・・・ネタ期待してたのに・・・orz
あァあんまりだぁぁああああ!!!!


  
買ったのは当然ユフィ缶ですよ(
なんかユフィ缶もう一種類あるらしいからまた買ってくるぜ!!

レスれっすん。
(´・ω・`)つフェニ男

駄目だ!クリスタルになるには早すぎる!
よみがえってくれ、小梅ぃさん!

ところで宝箱になったら中身はなんじゃろなー。

トラップ!宝箱はミミックだった!!でろりろでろりろでろりろでろりろ
リレイズ!
小梅ぃ は 999 のダメージ!!
アンデッドらしいよ。
ポーションになるかエリクサーになるか、それが問題だ!(

絵板の、NGワードみたいなのにhhtp://いれとけば防げますよー
残ったやつ消すのめんどいですけどww

つ【モスフングス】
NGワードなるほど!
でも絵板のパス探し出すのぬどいから放置でwwwww(ダメス
クリスタルは継承してやるZE!!
  にア 「HP・MP回復しない」
>子ミクかわいっっいいいいい!!!!
みっくみっくにしてやんよ!!
>小梅ぃさーーん!オレだーー!!「小梅ちゃん」ドゾー!!!(>*<)つ●
(ご無理しないで~。調子もどったらまた元気なバカネタ見せてね~。

帰ってきたよ!!!またアホネタでサーセンwwwwwwww
tk「オレだー!」ネタ見ると無条件で噴くようになってしまったオレは間違いなく愚民(
>思うように描けない→いつもそんな状態なので、ふて腐れながら描く人がここにw のな
ふてくされる→描くのやめる人がここにw
PCで描くようになってから余計リベンジしなくなったなあ・・・


でね、これwwwww気付かんかったwwwwww
>「キュクレインが嫁ですかry」ってのはね、たぶんね、
ルカヴィ小辞典のカオスっぷりを言っておられるとおもはれ。
ベリアス→バルマ「ふらう」。ザルエラ→伊豆の踊り子
キュっくん→メリたん!!!1!!うはーー「キュクたんは梅の嫁ーー」www
っっーーww絶対狙ってやったンだでぇーーwwwっっ!!1!(はい、ごめんなさい…

>公式風のページがかなりカオスな事になってますよwww
本来メリアドールってなってる所がキュッくんの名前になってますw

こwwwれwwwはwwwwひwwどwwwwいwwwwwwwwww
ちょwwwwwwなんでこんなことになってんのwwwwwwwwwwww

まあ応急処置を見てもらえばわかるとおり暫く直す気ねーよコイツ誰かどうにかしてくれ(
PR
キュクレインは俺の嫁
こんばんは。あれはわざとでは無かったのですか?
「凄いセンスだ」と感心していたのですがw
コモン 2007/10/26(Fri)00:08:48 編集
無題
嘘だろ親父!?わざとだっていってくれよ!
がふ 2007/10/26(Fri)01:21:11 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]