忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝説。
どうも、オレです。
今更になって見始めました。アニメのほう。
似せる気など毛ほどもない。

tkマジおもすれーコレ。麻雀とかさっぱりなんすけどね(
専門用語とかさっぱりだけどなんか面白いw
演出とかかなりいい出来じゃねーの?すげー。

古谷徹シャアシャア言いまくりワロタwwwww
あと現代に換算しすぎなのも噴いたwwwwwwニコやべぇよwwww


で、カイジもアニメ始まったので、原作読みたくなったから古本屋行ってみたら
案の定1巻からごそっとなくなっててオレしょんぼり(´・ω・`)
どっか落ちてないかなあ(ねぇよ

拍手とかへんしーん!
>ををっ!色がまぶしいっ!!そっか、アンデッド化して復活されたんですね!!!
不足していた「小梅ぃ分」がヒジでええから目に入ってきます。(
(ポーション美味くてがっかりって、どんだけネタ職人根性…

なんというヒジを上げてしっかりガードして目の位置を狙うという専門用語・・・
っていうかポーションって聞いたらまず不味いと思うじゃないっすかァ。
ネタが上がるじゃないっすかァ。
恐らく今回ポーションを買った者のうち6・・いや7割はネタの思想!
不味いものをあえて飲む、そのリアクションをとる為!が・・・しかし!!
まあそれで逆にネタになっちゃったからどっちにしろおいしかったんだけどねーw
>まこにゃんダンス「フル」キターーーー!!!!1!!!
ふるまっこ!ふるまっこ!!ぐはー!!!うぐっ…←ふるまっこ死

きききききたああああああ!!!11!!
ここはひとつふるまっこに・・・されるっ!甘んじて・・・っ!!
777Pは間違いなく紳士ッ!変態という名の、紳士ッ!!

矢張り真はファン層がなんか色んな意味で濃いと思うんだ(
>ポーションが美味しい…そんなわけねー…あるあるあるあるあるwwwwww
美味しいのに何故か不安になるのは何でだろう…
「押すなよ!絶対に押すなよ!?」って言って本当に押されないのに近い感覚がしあす

だれが上手いこと言えとwwwwww
なるほど確かにそんな感覚、言い得て妙すなwwwww
>ポー……ション……? 売ってるとこ見つからなくて、諦めムードですよorz のな
数量限定らしいすからねぇ。
ウチの近くのファミマも一箱しか入れてないみたいで、もう棚にはバレット&マリンしか残ってなかったという。
ユフィ缶・・・(´・ω・`)
こんばんは。あれはわざとでは無かったのですか?
「凄いセンスだ」と感心していたのですがw

そんなセンス・・・オレにはないよ・・・
しかし図らずもああいう失敗が出てしまう・・・それが小梅ぃクオリティ。
素人にはあまりオススメできないっす(
嘘だろ親父!?わざとだっていってくれよ!
わ、わざとだよ!ついだよ!!
くそー・・・どうにか楽して元にもどんねーかなアレ(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]