忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレです。
INDEXとか出オチネタの為にあるページなンですよ!!
色々いじってるうちに、気付いたらFLASHとか作ってました。何やってンの。
どうも、オレです。

日曜朝はみんな早起き!(
のぞみのセクハラきたよセクハラ!
ユリッキュア!ユリッキュア!!
つーかのぞみ、人の胸触っといて「おぉお~。」ってなんだよwwwww

とまあ、普通なら百合展開で踊り狂うところですが(普通・・・?
今日のオレは一味違うぜ。
なんと、プリキュア5のゲーム開発画面を発掘入手!!
うっうー(違
はい!嘘です!!!(早

いや、ね。πタッチっつったらね。もうこれしか(
てってってー てってっててー♪

ついでにゲキレンジャー。
ゲキゲキゲキゲキ(←ぜってー言いにくい
ていうか今期日曜朝7時~9時、みんなかわいすぎだろwww


そんでもって拍手ですれす。
>各ファンの反応が自分と重なりすぎw 小梅ぃさんは俺だったんですね。
あと、資金の使い込みをしたムスタと、その原因であるアグの株が自分の中で大暴落しました。

あれ、いつの間にオレ分裂?(
ていうか貴族でも入手困難な限定品をバリバリ平民なムスタがどうやって手に入れたのか
ものっそい謎ですよね。しかも異端者一行。
>屍人文字ではダメですか?<補完
サイレンやたことないヨ(´・ω・`)
>入り口のFFT風フラッシュ格好良いですね。PS版みたいにペンや紙が背景にあると最高w
>なんか玄関がゴージャスになってるwww

背景はぬんどかったから文字だけにしたった。
気が向いたらFLASH更新するかも。
とりあえずネタがわかりやすいようにネタ元置いときますねw
FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争 公式

ネタはやりすぎぐらいがちょうどいいってばっちゃが言ってた
ような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!!

PR
無題
玄関がすごいことに!
これはいい……カッコいいなぁ……。
ロックマン走り? のよしおもかわいいw

今期の日曜朝は、いろんな意味で
濃いですよねw
のな 2007/06/24(Sun)22:48:43 編集
無題
よしおはスレ投下したの数ヶ月前だったんすけどねー。
うっかり背景透過せずに作っちゃったもんだから使いどころがなくて困ってたんすよw

今期はネタの宝庫っすよw
ゲキレンでネタを見つけたと思ったら電王で噴いて、
どうしようかと迷ってるうちにプリキュアで粉砕されるとか常でwww
あと恐竜キングはもっと評価されるべき(
小梅ぃ 2007/06/28(Thu)13:42:45 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]