忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレです。
一昨日FFT発売10周年を祝ったばかりですが、
今日6月22日は、イヴァリース暦で言うと巨蟹の月1日なんですねー。

つまり、



ハッピーバースデーあぐたん

ティンカーリップイベントも今日に合わせてやろうとか思ったけど、
ぬんどいので普通にレベル上げしてるオレ(

因みに
上の絵の文字は異国文字。リストはこちら→

誰か補完できるとこしらね?


そして拍手レスだーよ。
>100万回保存した!!
>10周年オメーー!!なによりファンの皆さんおめでとうーー!!(いい演出するぢゃないの梅さん。

10年経って、獅子戦争も発売されて、ファン大喜びですな!!
でもたぶんファンの中で一番喜んでるのはメリアスキーたちです(

ラムザファン→ルッソのアビリティだだかぶりで影が薄くなり、ファン涙目
ムスタファン→先祖のアb(ry
ガフファン→暗黒騎士(ry
アグファン→ラムアグ派が大半を占めるので誕生日イベントでブチギレ
その他ファン→特になんの被害も受けてないので普通
メリアファン→剛剣強化で使えないキャラ脱出万歳

>ちょwww伊豆も入れたってw
伊豆が聖石使わんでほんまよかったわ…
こんなやついたっけ?>ハシュマリム

ちょwww親父wwwwwww
そんなん言われても、ウチぽんでまりむやし・・・
>ムス→アグイベントを断固としてみないか、ティンカーリップをとるか
ティンカーリップ・・・ヘルプ文とか完全にベイグラファンなめてるよな・・・
光の妖精社(←ネタバレ)ってなんだよ・・・
能力もただの厨アイテムだし・・・
物理魔法AT+3と聖属性強化だけでいいじゃねえか・・・
もうほんとマジ死ねよ■e・・・


でもイベントはやるけどな!!畜生目が!!!(

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]