忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレです。

今からちょうど10年前の、1997年6月20日。
スクウェアからあるゲームソフトが発売されました。
ファイナルファンタジーシリーズの外伝的位置づけのそのソフトは、
シミュレーションRPGでは異例の135万本もの売り上げを記録しました。


そして今日、2007年6月20日。









おめでとう、FFT発売10周年!!


いやー、間に合ってよかった
厚塗りなんぞにするからえらい時間かかったぜ・・・おかげで文字テキトーwwwww
あ、クリックでフルサイズです。でかい。

にしても・・・もう10年前のソフトなんだよなあ・・・。
名作は、時を経てなお輝くものですな。

拍手返信でっすー。
>>>成長過程のロリ体型はひんぬーとは別物だよ!!!
ですよねー!初めてひんぬーで語り合えそうな方と出会いました!
ひんぬーが好きとか言うとロリコン扱いされるから困ります
それにしてもまさか小梅ぃさんがひんうー好きとは・・・

おまいとは美味い酒が飲めそうだwwwww
オレにひんぬーを語らせたら・・・長いぜ?(
>ヤマジュン→吉田のギャップがうまいなーとか
ありがとぅー。
ていうかこんなネタ思いつく辺り結構終わってるオレの頭。
>腐女子なアルマと普通に納得するラムザ。…ベオルブ家の教育方針って一体…。上の兄貴達も心配だw

上の二人はガチホモに決まってるじゃない!!!

>薔薇「族」戦争ってかい!
ラムザ~!妹に対してまで「受け」~。っていうかMなのかー?

BLカプだとラムザは絶対受けだよね(なにそれ
>じゃぁナ~イムネちゃんとヒンヌ~ナちゃんで百合ヨロ!>涙目兄の野望編
BLももっとちゃんとみせてくんなきゃ ヤダイ!!ヤダイ!!

違う兄を想像してないか?wwwww
オレにBLを描かせるとおよそ9割の確率でヤマジュンにいきますがそれでもよろしいか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]