忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アグリアス・オークスはホーリーナイトより
ナイトに聖剣技つけたほうが強い(ぁ
どうも、オレです。
なんかいつもメリアばっかり描いてるのもアレなんでたまにはアグアグしてみる。
あぐぅ。


羽とか久々に描いたよ
聖天使アグテマとネコミミロリアグ。
テマハイレグはいつ見ても得ろい・・・
ハイレグすぎるだろ・・・常識てk(ry

ちょこっとレスレス。
>これはいい俺の嫁リャー
いやいやこれはオレの嫁リア

ってゆうか
>タクティクスエロサイトの小梅ぃさんですな。
ウチは得ろサイトじゃないよ!!!1
トゥモエ&百合川の絆創膏絵なんて描いてる人が何をおっしゃるか!
まったく・・・





どうみてもガチ百合ですほんtry
PR
ふ…
kさん…kさんが遠い所にいっちゃったよー。

もうきっと胸元まさぐったぐらいじゃへでもないんだわ…。
某ホ○トの人みたく軽くあしらわれちゃうんだわ…。

そーか…

じゃぁもっと突っ込んでってOKって事よねw
私頑張る!!!
睡蓮 2007/04/12(Thu)22:49:38 編集
無題
というか、某ミサキーヌの人も言ってたが、
魔人様って得ろ魔人を自称する割に得ろのボーダー低いよなw
小梅ぃ 2007/04/14(Sat)00:47:54 編集
そぉ?
kさんがってトコがミソなのよw
リーダーが突っ走った事しても気にしないわ(爆)

ボタン外されてムキームキーしてたkさんがっ!!!って事♪
睡蓮 2007/04/14(Sat)03:20:18 編集
呼ばれた?
出遅れた感満載でオレ参上!

ん?なんか前回某カラオケルーム内でした事以上をしても良い許可出てる??

Kさん、もっとエロ描くと良いよ。
色んな意味で楽しいからw
M咲 2007/04/16(Mon)19:41:11 編集
れす
>魔人
得ろいことのボーダーが低いんじゃなくて得ろと認識するボーダーが低いってことだよw

>ミサキロス
いや出してねーよ!
得ろは得ろ絵師に任せてるからオレは描かないよ。
つーか得ろとか描けませんから!!
小梅ぃ 2007/04/17(Tue)16:28:21 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]