忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコミミのリアル耳については未だ決着が付いていない
どうも。オレです。
そろそろ本気でFFTメリアドールファンサイトにしちまおうかと考え始めました。
ここ最近の某スレでのメリアブームの発端は間違いなくオレ。

というわけで今日はメリア祭り。
あ、いつもですか。サーセンwwwwwww

メリア「ラムザとかぶっちゃけどうでもいいっすわ、いやマジで。
キャラ崩壊ってレベルじゃねーぞ!!
誰かメリアグ本とかださないっかな(ねーよ

アッー!!
メリアに粉砕されたい(もちろんクリスタル的な意味で


ところではくす変身。
>わしの時魔は銃装備でブレイズガンをブッ放しますよ。
あれなんでブレイズなのに氷なんスかね?製作の誤植?
>紅さん
クラウドはね。
公式の方も黒魔はどう見ても白魔の覗いてるからある意味間違ってないんですよ(ぇ
あとね、ウチのメリアはラムザについてったわけじゃなくて
アグたんについてったんですよ!!(待
親父とか伊豆とかぶっちゃけ二の次三のつg(ry
PR
迷走乙!!
エロぃの一発待ってますw

エロければPP滞ってるのも不問に伏そう。
つーか;;PP;;
たまに入れない時あって心理的にロシアンルーレット(

オフやりてぇな…
睡蓮 2007/04/09(Mon)02:27:39 編集
無題
本とか、一番メリア好きな小梅ぃさんが出したらいいと思うンだ。
ガフガフ 2007/04/09(Mon)05:45:51 編集
レスれす
>魔人
得ろいのはなー。
オレ得ろ絵師じゃないからなあw
PPは滞ってるっつーか・・・ネタが・・・(´д`;
オフやりてーな・・・

>ガフガフさん
これはなんというガフガリオン(
オレ本とか作ったことないからよく分からんスw
絵も全部シャーペン描きだし・・・
ってそういや某ほとんさん全部鉛筆なんだよね。
ちょうすげえ。
小梅ぃ 2007/04/10(Tue)01:19:49 編集
描けよw
原稿描くなら製本ぐらいしてやるぞ?
コピー誌ならシャーペン書きでもOKだし?
本作るの久しぶり~♪

なんか21くらいに某紅の人来るから君もくると良いよ<オフ
睡蓮 2007/04/10(Tue)03:12:37 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]