忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレです。
最近けっこう暑くなってきましたね。
世間じゃ学生は夏休みな時期でしょうか。
そら暑いはずだわ(

ってわけで暑い時期といえばやっぱ水着ですよね!!
やっぱ旧式でそ。
そういやスクミズって初めて描いたかも。旧式懐かしいなあ。
オレが消防高学年くらいン時にちょうど新旧入れ替わりだったキガス。

バルマウフラはひんぬー。それがオレのジャスティス。


そういや水着といえば。
Big Wave。
アイマスのあずささんが誕生日だったようです。
公式のTOP画像ワロタwwwww千早カワイソス(´・ω・`)

WONS 3rd strikeさんで紹介されてた記事で、
アニソンのトランスカバーアルバムのトラックリストがあったんですが・・・
↓がその公式サイト。

EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランス BEST

どうみてもVIP or ニコ動 BESTです本当にry
曲選んだのvipperだろwwwwwwワロタwwwwwww


VIPといえば。

なんという昭和の香り・・・これは間違いなく'70~'80sテクノポップ。
もうずっと無限ループです(

っつーかこれ作曲工房ってマジかwwwww
最近の高校生ってもう平成生まれとかだろ?
昭和を知らない世代でこのふいんき(なry)を出せるなんて・・・
迸るセンスにshitせざるをえない。


ってわけではくす他返信。
>アラヤかわいいよねアラヤ。
くるくる状態でも魔弾使えたのにびっくり。
1千400万円になります。
>誰の絵でもかけるんですな~絶望Tワロタ
いやいや、ああいう大型パロは流石に5割くらいトレスってるけどwww
自分のネタ傾向はけっこう久米田先生寄りなんじゃないかと描いてて思った。
>むしろ通信限定アイテムや戦闘の充実振りに絶望した。なにあのパンピーお断り仕様…。
そしてその通信仕様のせいで例の処理落ちが発生する、と。
しょうがないよ、■eだもん。
>YABEEEE!!バルマ「ふらう」って覚えてたよ!!1!ごむんなたいーーー!!!
その間違い方は新しいwwwww
それなんてコバヤシさんちの奥さん?

>貧乳=みなみってことで。
そうそう、アレぐらいの体型とのギャップがないとwwwww
っていうか最近これ系のキャラ多いっすよね。長門とかタバサとか(無口・無表情・読書好き・ショート
しかしこの二人よりみなみが魅力的に見えるのはきっとオレの目が腐ってるからに他ならない。
もちろん腐女子的な意味で。( ま た 百 合 か 
PR
無題
あなたもまた、腐女子的な思考を持つ男の子なのですね
ががふふ 2007/07/23(Mon)00:51:09 編集
無題
オレの左目は腐女子眼・・・
BLにもある程度免疫のある自分が怖いぜ(
小梅ぃ 2007/07/24(Tue)22:38:34 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]