忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、暑いです。
間違った。オレです。
鹿児島暑いよ鹿児島。風がないよ風が。たまに風吹いても風が熱いよ鹿児島。
そろそろ融けそうな気がするんだがどうか。

踊り子ってなんか派手なイメージない?
思い出した頃によしおと!シリーズうp。
パテ買ってこようかなマジで。
第7弾は踊り子。オードリー。・・・そのネーミングはどうかと(
このあたりからロゴもちょっと凝り始める。
余計なことを・・・手間ry

そういや最近落描きっぽいのないなあ・・・
久々にスレで安価とかしてみようかな、とか。思ってみる。だけ(だけかよ

とか思ってちょっと見返してみたら大概に落描きだった件。わあ。
まあアレだな!安価っぽいカオスってる絵がないってことだな!うん!そうに違いねーですたぶん。

返信返信でっす~。
>今更なんですが、下のロックマンよしおは自作ですか?
だいぶ前に作ってスレ投下したヤツっす。
背景投下してないから黒背景以外では使えないので、今まで陽の目を見なかっただけでwww
なんたってほら、ウチ「漂白」やし(
>SAI塗りあずささんーv黒髪するするーvしかし!ピンピンに研いだアホ毛は全てを貫く!!
あずささんが頭を下げるたびにPはダメージを受けています。
なんと恐ろしい・・・
>アッ――
よかったのか?ホイホイ飛んできちまって・・・
どうも初めまして><
勝手にリンクしちゃいましたのでご報告に上がりました~
http://izayoituki.web.fc2.com/
小梅ぃさんの公式立絵がすごくって何か出ちゃいそうでしたww
テマが出てくるのを期待してますw

十六夜月の十六夜さん!
リンクありがとーございます!こっちもリンク張り返しときましたぜっへっへ。
スレで初めて見たときからおよそ9割がテマ絵という生粋のテマ好きエロ絵師さんです。
っていうか絵描き始めてまだ1年てどういうことwww恐ろしい子・・・!

そういやオレあんまりテマ描いたことないことに気付いた。拍手絵のヤツくらい?
で、こないだテマ漫画描こうとしたけどテマ出る前にオチついちった(ダメス


nrtkの人とレゴの人にリンク張り返されました。わーい。
ていうかリンクしたら補足されること完全に頭になかったオレアホスwwwwww
見に行って張り返されててびっくり。
なんでバレたんだとか思って、解析のこと思い出して2度びっくり(むしろ自分にびっくり)

オ、オレってもしかしてアホの子だったのか・・・?(今更
PR
無題
何を今更
がふ 2007/07/25(Wed)23:22:19 編集
無題
(;・3・)ア…アルェー?
小梅ぃ 2007/07/26(Thu)20:10:25 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]