忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2017/06∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよう風子。でもオレ今から寝るんだ・・・

        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ          どうも。オレです。
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 今朝 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|     『朝何気なくカウンタ設定ページを開いたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       昨夜からのカウント数がなんかすごいことになっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |      
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     な…何を言tt(ry
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ    オレも何(y
   ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉   
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ    頭がd(ry
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   見間違いだとか寝ぼけてただけだったとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://      ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...          もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

正直一瞬頭の中が真っ白になった。
でも次の瞬間すぐに
原因であろう人に思い至って見に行ったところ
案の定
って文字でかっ?!しかもいなまた∑( ̄□ ̄
なんというチヒロ効果・・・

拍手もいつもより多くいただいております。
ありがとうございます。

で、ちょっとエントランスをネタサイトらしくしてみましたよ。
・・・なんだこれ・・・(ごーん
ちなみに元ネタは岩づも仮名、FFT獅子戦争の公式TOP

そしてはくす返信なんですよ。
>つまり   といえばいいんですねkさん、長らく文章を書く気が起こらないという
そうそう、それそれ。
まあSSはちょこちょこ描いて送ってくれると良いと思いますよ(
>これはいいトゥモエ&百合川!!
ありがとうございます!
ちなみにデリンジャーはオレの趣味です。モデルガン欲しい。
>ちょっと寝が6時間ってwいつもの事じゃなーいwww
>で?某チョコシール風味はアレだけなん?

これはどう見ても
魔人・・・あー、うん。アレ結構作るのぬんどいんだぜ?
>百合川かわいいです
ありがとうございます。
チヒロさんちの百合川の可愛さは異常。
>島崎藤村なんて無茶なリクでも描いちまう漢っぷりに惚れた。
任せれ。
無茶フリはネタ師の技量の見せ所だってオレのばっちゃが言ってた(ねーよ
>トゥモエ&百合川ありがとね!ついでにミールさんお持ち帰りしますわ~tihilo
>tihiloってなんだよ・・・orz

トリアーエズ落ち着くと良いですwwwwww
そしてお持ち帰りっていうのは
ウチのミー子を描いてくれるってことだと解釈しましたので
楽しみに待ってますね!

ちょう楽しみ!!


そしてやっぱり今日もオレの嫁。
鎧に装飾ってのをちょっとやってみたかっただけだ(

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]