忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだこのカオス・・・
「好きな曲を聴いて浮かんだ情景をFFTで描く」というお題で、
何も考えずにただ聞いてた歌をそのまま描いたらひどいことになりました。
どうも。オレです。
上の絵を見て何の曲か分かって、且つどれがどの部分かまで分かった人はまず間違いなくオレ(


ところで

・・・ん?

・・・なんか得ろエリートな方々のものすごいラインナップに紛れて
こっそり
どっかで見たしょぼいサイト名が書いてあるのは気のせいでしょうか。

眼鏡買い替え時かな・・・

そして今日も拍手へんしん。
>風子かわいいよ風子。でもチッチキチ〜!!
日本語でおk。
風子は汎用の中でも人気あるよね。ふとももとか、ふとももとか、あと太腿とか(
>チヒロさんのリンクを辿ってきてみればFFTスレの人のとことは、偶然とは素晴らしい
ちょwwwwまさかあそこの住人に捕捉されるとは思わなんだ。
まあ生暖かく見守ってくれ。

>Topが手が込んでて噴いた

ありがとうございます。感無量であります。
>久々に訪れたらとんでもないことに…妖精の企画参加してぇorz
最早どうみても小妖精サイトには見えません。本当にあr(ry
参加したいならすればいいじゃない!


オレの嫁キャストオフ。
公式絵出ないのかなぁ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]