忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介させていただくですゥ~
名は「翠星石」ですゥ~
「蒼星石」じゃないですゥ~
どうも。オレです。
こないだやっとサタニスター1巻を買って読みました。
相変わらずの読み切り→本編合流の流れに噴いたwwwww
早く2巻買ってこよう。

で、久々にFFT以外の版権絵だー。
「庭師の如雨露(じょうろ・・・?)」を持つ第3ドール。

  ア   リ   ス   ゲ   ー   ム 
世界最強殺人鬼決定戦――
それは、世界中の殺人鬼(ドール)達が4年に一度さまざまな好条件のもとに招待され
おのれの強さを競い合う・・・
主催者は「ローゼン」という闇の人形師。
ゲームは試合形式で行われ、どんな武器の使用も認められている。
優勝者には「アリス」の称号が与えられ、究極なる乙女として「ローゼン」の寵愛を受けるという・・・


あ・・・そういやこれ翠初描きだわ・・・


そういやツンデレといえば、ツンデレ度チェックなるものをやってみた。
その結果がコレ↓
どセンターかよ!!

環境に優しいってなんだwwwwwwww

なんか知らんがオレってツンデレらしいので皆オレに萌えたり萌えなかったりすると良いよ。


んでもってはくしゅっしゅ変身。
>ほうら、エロい。チヒロさんもほくそ笑んでますよ。
な、なんだとッ!!
>10000Hitおめです!個人的にはこのサイトはミリオンヒットですよ!
>面接ねたふいたww今年大学3年ですんで人事ではないorz

ありがとー!!ミリオンか・・・あとどんだけかかるやらですが頑張りますよ!!
基本技はみんな使えるけど固有キャラは使えないという矛盾。
>惑わされてはダメ?何言ってんだ!!!4月20日の絵は一体どう説明するんだww
そ、それはだね・・・ネタ・・・そう、ネタだ!アレは得ろ絵じゃなくてネタ絵だtt(ry
な、なんd(ry
>認定おめでとう♪>タクティクスエロサイト
>見えそうで見えない貧乳の下乳♪ 顔を埋めたくなる爆乳の上乳♪どちらもナイスだ!! GJ!!
>で?あの絵の手はいつになったら廻るんだい?(

ありがとー!!じゃねえよ!!!!11
あの手は絵を2時間ほどじっと見てるとゆっくり移動していくらしいぞ?!
管理人は未確認ですがね。
>ライフストーム→マテリア消滅orPTに自動返還→異世界へ→生死不明→ライフストームへ戻る→
>精神壊れた状態で発見される …と辻褄を無理矢理妄想してみる。<クラウド

個人的には平行世界説を信じてるわけだが。
ライフストリーム→因果律云々以下略→召喚される→ミュロンド→生死不明・・・と言いつつ
ちゃっかりラムザたちと一緒にイヴァリースに戻ってきてて、こっちのエアリスとよろしくやってる
・・・みたいな。
こっちの世界を選んじゃうクラウドがいたっていいじゃないか・・・とか(
>TOPのチョコボこっち見んなwwww
へへ・・・気付いてくれて・・・ありがとうなんだぜ・・・
>クラウドカワイソスwwwかわいそうだからチョコボのデータ使って最初から最後まで使ってあげたよ
( ;∀;)イイハナシダナー
クラウドって実は画竜点睛がアホみたいに強いんだよね。
魔力依存なのとチャージタイムのせいで他はさっぱりだけど。

最近拍手増えてすげー嬉しいっす。
感謝感激家事親父。ふぉーどりーむ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]