忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アグたんと桃魔女王様。
どうも。オレです。
気がついたら10000HIT超えてました。わあ。
ていうか気付くの遅すぎですね!しかも人に言われるまで気付きませんでした!わあ!!
っつーか2000あたりから伸びるの速すぎですよ!
なんという加速装置・・・本当にありがとうございます。

ああそうそう上の絵みたいなのは安価で描いたりとかしますが
ウチは基本全年齢サイトですからね!!
エロサイトなんかじゃないよ!!
しかしよく見るとなんてえらいサイトに挟まれてんだウチはwwww
こんな情報に惑わされてはダメだみんな目を覚ましてー!!

どうみても説得力皆無ですね本当にあry



ところで面接行ってきたんです。面接。
なんというやる気に満ち溢れたみな子・・・
こっちが意気込んでるのに向こうのテンション低いと微妙な空気になるよね。
オレ「~です!」
面接官「あ、そうなの。」
オレ「あ、はい。」
みたいな。

クラウドがマテリア持ってこなかったのはなんでだぜ?

獅子戦争の最大の被害者・・・それは骸旅団でもハイラル兄妹でもない、

勝手に異世界に呼び出された挙句、元の世界にも帰れず
成り行きでラスダン凸って生死不明扱いになったこの
クラウドだッッ!!!


クラウドカワイソス・・・(´;ω;`)ブワッ

そして今日のはくすへんしーん。
>さすがエロ絵師w見えそうで見えないチラリズムだw
>きっとリーダーも認定くれるよ♪<エロ絵師

だまらっしゃいこの得ろ魔人め!!
魔人絵の得ろさには負けるから安心すると良いよ。
>ボクにも描けた☆ 描けるかっ! げりげりーっ♪
あれ、描けない?おかしいな・・・ ムッツーリスゥケヴェー♪
>なにこのケツアゴ親衛隊
きっと親父がサイコクラッシャー
>マーシャルアーツ…やってみたけどシンドイorz 足捌きが出来ん!!
あんた最近何やってんだホントwwwww
>シンシアねた噴いたwwそらぶくクァールのミイラ一番噴いたww
>ちなみに高遠るい先生って東大卒らしいですぜ。なんてインテリ。

ハゲ知ってる人いた!!
らしいっスねー。高学歴でしかもあんな漫画描くなんて・・・神か!
>チヒロさんの言う通り見事なエロサイトですなぁ。でもなぜかメリア
はっはっは、なにをおっしゃる。チヒロフィルターのせいでだまされましたね?めっ!!
メリアはFFTのヒロインなんですよ?
>でもリンク先のサイトさんで『タクティクスエロサイト』って記載されてたよ。やったな、得ろ絵師!!
>それはさて置き、あんま変な呼び名付けるでない;違和感無くて嫌だわー(

やってないよ!!得ろクナイよ!!
モモタロス・ウラタロス・キンタロスときたら次はミサキロスしか。
関係ないけどミサキロスって自分で打っててミロカロスに見えた。ポケモンかよ。
PR
最近
なんか絵面から受ける印象がエスカフローネなの。
なんでだろorz

とくに2コマ目とか(
睡蓮 2007/04/22(Sun)02:05:54 編集
それって
単に髪型のせいじゃね?
小梅ぃ 2007/04/23(Mon)00:51:37 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]