忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレです。
明日から下呂行ってくるんですが、いや岐阜入りは明後日になるんですがね、
今日外出たんですよ。外。
そしたらアホみたいに外寒いんですよ。外。
マジ寒いちょう寒い。
鹿児島でコレだと岐阜だとどんだけ寒いんだっつー話ですよね。
オレ死ぬんじゃないかと思った(


てわけで
電子の妖精。

SUPER HATSUNE BEAT

を見てたらいつの間にかテキトーに描いてた

ハズがいつの間にか本気塗りになってた(
・・・あれ?

アレンジとか繋ぎとかそれっぽすぎて大好きなんだがコレwww
そういや昔ユーロビート聞きまくってたなあ・・・
スーパーユーロブームガチ世代だしね!!www

tk「みくみくにしてあげる」が唐桶に入るとか聞いたんだがwwwww
ちょwwwwwwドワンゴどんだけwwwwwwwwwww

れすです。
>なんという「もっと豹化されるべき」タクティクスww
って!ムスター!!アンタ兄弟ちゃうー!!1
(勿勿勿勿 おはようアポロもうちょっと寝てたいよアポロ ビィンビィン 勿勿勿勿勿

FFTジミーズが徒党を組んだようです。
でもムスタだけ飛べない。ビィンビィン
>こんな無駄に音楽のいいゲームあったのか! と昨日知りました、チーターマンw のな
このゲームと音楽のクオリティのギャップが人気なんすかねwww
tkアレンジカッコイイの多すぎ噴いたwwww
>なぜに岐阜?早くこっちに帰ってこいよー(
中曽根のイベントなのよね。
下呂温泉行ってくるよ落ち着く温泉下呂温泉。
>コレはさすがに…wフォローがラファのみという、ある意味解りやす過ぎる他二名の立ち位置がw
むしろあの二人はフォローしないほうが美味しいんじゃないかと思ってやった。
あまり反省はしていない。
ていうかホントにあの髪型のせいでヘラクレスがマラに見えてしょうがないんですがwww
誰か何とかしてwwww
チーターマン怖い……。
見た目は怖いですがみんな心優しいチーター・・・ユニットなんですよ!!
でも2ではバグでラファは使えません(
>新型PSPの新色は初回生産のみらしいですよ!
赤は俺も欲しいけど来年のモンハン同梱版まで待つしか…
これで真緑とかクレイジーな色だったらどうしよう

前のやつは迷彩かなんかの本体に貼るシール付きでしたっけ?
モンハンもやりたいなあ。
前PS2で無印やってたときセーブデータが消えるというありえない体験をしてるので
ちょっとトラウマだったりします(
PS2でデータ消えるってどゆことwwwww

PR
無題
電子の妖精と聞くと星野ルリしか思い浮かばん。
これが若さか・・・
りむ 2007/11/22(Thu)09:53:53 編集
無題
髪の毛のするする感がまたあがってらっしゃる…
これが結界術士コウメイ…
がふ 2007/11/22(Thu)15:58:51 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]