忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです。オレです。
え、最近ですか?
なんかアレですよね、ちょう寒いですよね。
南国鹿児島ーとか言いますけど、アレ嘘ですよね。寒いです。
あと歯医者通ってます。歯医者。
そろそろ2ヶ月ぐらいになるんですがまだ終わりません。
それから地雷除去作業やってます。
上級のハイスコアが121秒から縮まりません。っていうかやりすぎで手が痛いです。

・・・なんかダメくせーぞコイツwww
あ、いつものことですか。あ、サーセンwwwww


てわけで
「もっと出番を!!」
久しぶりにスレ投下したのがコレ。っていうか久々のFFT絵がコレかよwww
チーターマン人気だよねー。
でにオレもアレンジとかmp3落としまくってずっとリピートしてるけど中毒性はないかな。

上のラファがあまりにもアレだったので

沈めてみた(
色塗らんと誰かわからんwww


そういえば
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071106/psp.htm

PSP新色出るっぽいすねー。
しかも赤。よりによって赤。くそぅ、欲しいなあ・・・
DSのクリムゾンブラックも欲しいのにwwwおのれコレが孔明の罠というヤツか・・・オレか?!

レスしまーす!
>先生っっ!!後の席の人が「なんの作品か解ンねェっ!!><」って言ってます!!!
文中に全く手掛かりが無ぇ…orz(ヒント:ネクタイなしセーラー

作品名どころかヒントすら出さないオレ鬼畜。それが小梅ぃクオリティなんだぜ!!
あ、ちなみに「サナギさん」でした。おもしろいよ!

ほんっと面影のカケラもねぇ!(
わぁい、サナギさんキター。
マナミさんはその涙目でなんか踏んでるに
違いない。

気付いた人いたwwwwwオレちょうびっくりwwww
マナミさんはアレです。アリ踏んでんですよきっと。
>その辺の違いよくわかってない( >赤木
右端の子はトイレでも我慢してるのか?(爆)
マナミさんはアレだよ、圧倒的弱者を蹂躙してそのむなしさに浸ってるんだよ。
リンク先飛べなかったorz
拍手で突っ込もうと思ったら、実家のママンのPCからは1度10拍手しちゃうと開きなおしても弾かれてダメだった(涙)

ママンのPC使いにくいよぉ~~~(T□T)

いいからとっととまともなPC買えwwww
リンクはコピペすれば見れるお。残念ながら直す気はない(
そういえばケモノミチのリンクにタクティクスエロサイトってかいてあるけど全部エロですよね!1
言ってることがよくわからんのだが・・・ちょっと英語で言ってもらえませんかね?(
っていうかアレいつになったら普通の表記に戻るんだろうwww
バストアップのつもりで描き始めて気付いたら全身描いてたのはよくあること。

ときに、FFTアンソロで冬コミ受かってしまい申した。
〆切まで1か月しか無いですが……参加されませんか?

「FFT描く」スレでアンソロ計画
さ、参加してぇー・・・
今月色々予定込んでるんすよねぇ・・・今月末とか岐阜だし。なぜ岐阜。
うーん・・・
イラスト1枚ぐらい間に合わないかなぁ・・・とか思ってるところです。
あー、どうしようかなあああああ!
PR
無題
チーターマン怖い……。
コモン 2007/11/21(Wed)15:41:18 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]