忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレです。
某所に登録してテキトーにうpしてたら早速スレのひとに捕捉されてた件。
早ぇーよwwwwwwww

なんか色々アレでアレしようと微妙に頑張ってたり頑張ってなかったりしてたんですが、
ね。
なんかアレっぽいので色塗ってみた(
メリアはね、アグたんが大好きなんだよ!
久々にメリアグだぜ・・・
いやーでもアレだーねー、百合って描いてて楽しいねー!
だってアレだぜ?アレ。
花と花だぜ?両手に花どころか花だらけなんだぜ?
見てて落ち着くよねぇ・・・(病院池


あと百合といえば。
いや別に百合とかあんま関係ないけど。
東方とかやったことないけど気付いたらテキトーに描いてた。
東方未プレイのオレが腋巫女とやらを10分で描いてみた。
カラーリングはすごく好き(
東方なー。弾幕STGとか超絶苦手ジャンルじゃなきゃやってたんだけどなあ・・・。
聞けばナイムネ・百合ネタの宝庫だというじゃないか・・・!
くっ・・・なんというパラダイス!!
STGとかゼビウスぐらいしかやったことねーっつーのよ(古

どうも、毎度レスのお時間です。
>1泊4日→♪なぜか計算合わない~♪どんだけ悪ノリ旅行…(ウラヤマシス…
エロ温泉で湯煙慕情でカオスでおまいGONZO!っすね?(ウマヤラシス…

体ぎしぎしで車酔いで8割方死んでました。恐ろしい強行軍・・・
男湯が一番カオスってましたよ。一般客涙目wwwwwwwテラ迷惑wwwwwww
>ルリ可愛いよルリ! 11年前でも古い感じしないっすね、ナデシコ
名作とは時を越えてなお色あせないものだぜ!
tkセルアニメの頃のほうがクオリティ高く感じるのはなぜなんだぜ?
うおおおおお可愛いじゃないかルリルリww
私の眼は 曇 っ て 居 な か っ た か

11年か~wでも観てて良かったアニメだったなぁ。よくゲキガンガー3のOP練習したな~(ぉぃぉぃ
ヤバ、もう一回レンタルして観るかw
ゲキガンシュゥゥゥゥゥゥゥゥト!
小梅ぃさん、有り難う!

ゲキガンガーは今でも歌えるかもわからんwwwwwちょ、唐桶行きたくなってきたwwww
後藤圭二絵大好きだったんすよねー。エルフとか爆れつとか。
後藤さん最近何かやってるんすかねぇ・・・。
あ、そういやあの毎回絵の変わるロボットアニメかなんかで見たな。題名忘れたけど(
PR
無題
メリアグは自分がこっそり好きなカプですぜw
百合って良いですよね。

”某所”と聞いて、早速お気に入りに入れさせて頂きましたw
マイピクをお願い…と思ったら、自分この前絵を全部消したばかりでした…orz

あ、直接は初めまして、籾殻です。
ものすんごく遅れ馳せならが、リンクありがとうございました!
籾殻 2007/12/02(Sun)00:31:45 編集
無題
これは良い猫メリ。フードの下にネコミミが
隠れてるに違いない。
  2007/12/02(Sun)16:11:54 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]