忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 愛 に す べ て を 
CHAPTER4 SOMEBODY TO LOVE
どうも、オレです。
普段メリアグとか言ってるオレですが、ちゃんと男女でも好きなカプあるんですよ!
ラムザ×アルマとか(待
4章のサブタイトルはこういう意味に違いない!!(

そういやラムザとアルマの母親が一緒だと公式に発表されたっぽいですね。
ソースはよくわからんですが。
まあどっちにしろオレがラムアルマ派なのは変わりませんけどね!!!1

きが くるっとる


こんにちは。今日は
「メリア好きだけど難しい!」
「公式絵がないから分からない!」
っていうお友達のために、誰でも簡単にメリアが描ける絵描き歌を用意してみました。

それじゃ、ボクに続いてみんなも一緒に描いてみてください。
いきますよー?
剛剣 好きなの だれだ~っけ~?
あっ、メリアだ~♪

ね?簡単だったでしょ?


そして今日のおたよりです。
>葱はまわすもんじゃねぇだろwww突っk(ry げふんげふん
>どこに?なんてわかりきった事聞くんじゃねぇぜ?

どこに?ボク子供だからわかんないや!てへッ!!!
>危ないver.ってどんなかと期待したのに期待倒れだよ!
>葱ver.を旦那に見せたらアホ面になってたwアホは伝染るのねw

ヒント:期待は倒れん
あのBGMには中毒性があるので、他人に見せる際には用法・用量を守って正しくお聞きください。
>ようつくるわwwwwwアホかwwww(褒め言葉)
ありがとう!よく言われる!!!





>タクティクスエロサイト
得ろくないっスョ。
オレに得ろ描かせたァたいしたもんっスョ。









まね子ーッ!!!
ラムアグとかいうただのドノーマルカプに興味はありません。
この中にメリアグラムアルマオヴェアグレゼラファ派がいたら、
私のところに(描いて持って)来なさい!
以上!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]