忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストリートファイター・タクティクス
どうも、オレです。
メリアをモンクにジョブチェンジさせてみました。
たぶん蹴りとかマーシャルアーツとか得意。
ていうか最早メリアって言わないと、いや言っても誰も気付かないよねコレ(



時々でいいから、思い出してください。
主力級キャラたちの陰に、こんなキャラたちがいたってことを・・・
負ける要素が見当たらない!!
強ぇー、メリア強ぇー・・・あれ・・・なんだろ、目から汗が・・・
通信対戦は絶対オルランドゥばっかりになるとおもうんだ。
主力部隊が戦闘中、控え室で通信対戦をするガルテナーハ兄妹。
せめて固有の顔グラとかさ・・・え?ラッド?なにそれ?
アグリアスの部下であるアリシアとラヴィアン。
アリシアが歌ってる歌が全部分かるって方は、結婚を申し込ませていただきますので是非ご一報ください(

そういやアグたんの追加イベントでこの二人の出番があったような!?
がんばれアリラヴィ。みんなもちょうがんばれ。

ちなみに元ネタはREXで連載中のシンシア・ザ・ミッション。の、カバー裏。
マイナーでスマン。でも面白いよ!!
幕間のおまけ漫画とか!ハゲが主人公なのに影が薄すぎるところとか!
オススメ。





>大事な所見えねぇじゃねぇかくぉらぁ!!!>エロ
>そして絵描き歌よく出来てると思うけど完成品どうなのよwしかも とかちつくちて 来たよコレ!
>ぼかし入ってない奴よこしなさい。
そんなもの・・・
ウチにはないよ・・・

絵描き歌はけっこう自信作なんだぜ!
まさか自分でもあんなにそれっぽいのが出来るとは思わんかった。
いやいやマジで。オレも描いててびっくりしたよ。
まさかとかちが出てくるなんt(
PR
無題
えーと、それの元の漫画を描いた者です。
あんなものを丁寧にパロディしてくださって本当にありがとうございます。今後ともご愛読のほどよろしくお願いいたします。
嗚呼!逆転王、MASK、セタップ!仮面ライダーX、レッツゴー陰陽師、スーパーフェニックス~光の世界へ、Black diamond、超新星フラッシュマン、斗え!忍者キャプター、THE WINNER、GO MY WAY!、セーラースターソング、ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!
で合ってますか?
一応ネットとかで調べずに解けましたが、それゆえに細かい表記とか間違ってるかもしれません。
こそっ 2007/05/21(Mon)01:42:22 編集
な、なんだtt(ry
ひぃぃぃ、捕捉されとる/(^o^)\
どうも、某DNAの月姫アンソロ1からのファンです。なんかスイマセンほんと(
逆転王は挿入歌だしスーパーフェニックスはよくあるっぽい歌詞なので結構分かり辛いと思ったのですが、あっさり全部当てられてしまうあたり流石と言わざるを得ません結婚してくd(ry

ともあれこれからも応援させていただきますッ。うひょー。
小梅ぃ 2007/05/21(Mon)14:51:45 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]