忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にア 手をとる
おはようございました。オレです。
唐桶で不完全燃焼する夢を見ました。どない・・・(
唐桶行きてー。

FFT獅子戦争、パッケージ公開されましたね。
ちょうかっこいい。
やっぱ予約してこようかな・・・PSP持ってないけど(

美髯公のやつは投下時にはえらい誤字あったんですよ・・・
腹心復心になってたりとか
ベオルブベルオブになってたりとか(
というかFFTが発売されてから10年、ずっとベルオブだと思っていたオレ主人公どうでも良すぎorz
まあ・・・ね・・・
メリアさえちゃんと覚えてればいいよ・・・はは・・・

>誰かアグとメリアでふたりは騎士キュアを(ry
にア 加入
 にア 変身
  にア 騎士キュア
なんか目がアレっぽくなった。なんだっけ。
まあいいや(何
ていうかこれなんて桃園の誓い?

で、美髯公投下したときについた
>あぁ、アグたんがビールか牛乳飲んで、 口の周りにヒゲ状のものが出来てる絵が見たい 
>それをラムザに指摘されて照れるアグが見たい
>↑を見てニヤニヤしてるメリアが見たい

というレスを見て勢いで描いた漫画↓

メリアグ漫画

レス順どおりじゃないけどいいやね(
調子に乗って描いた2ページ目↓

オレ、アグは総受けだと・・・思うんですよ(

ムスタカワイソス(´・ω・`)
っていうかマリみてを見てからオレの中の百合属性値がえらいことになってるんですが
誰かなんとかしてくだs(ry

ってか4コマ以外の普通の漫画とか久々に描いたな・・・
へぶげのミー子漫画以来じゃなかろうかと思ったけど案外最近描いてたわ(
NoAとかゾンビメイデンとか(近
にしても、やっぱりコマ割りとかよく分からないのであった。勘であった。
PR
無題
でかい絵でみるとさらにエロすwww

やだわ~kさんったらw
むっつり♪
睡蓮 2007/04/04(Wed)15:02:03 編集
異議あり!
はいっ!晒してる時点でむっつりではないとおもいます!!
ていうかそんな得ろいかこれwww
小梅ぃ 2007/04/05(Thu)11:49:07 編集
不満なの?
え~?じゃぁ
すっぱり?

ミルクってあたりが何ともw
ククク…
睡蓮 2007/04/06(Fri)02:42:02 編集
無題
>ミルク
まあいいからとりあえずFFTやってこい(
小梅ぃ 2007/04/06(Fri)03:43:56 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]