忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかん、途中で飽きた(ぉぃ
ごきげんよう。オレです。
今日のプリキュアはなんつーか色々アレだった・・・作画のひどさにオレが泣いた(ぁ
ていうかアレなんて蔦子さん?あの校内誌ってリリアンかわら版だよね?(

そんなこんなで青い子が祥子様にしか見えなくなりました。わあ。
きっと今日の話は、これからのぞみ中心にどんどん百合ユリしてくるって前フリなんです。
そうに違いありません。

かれんが祥子様だとすると・・・キャラ的に祐巳はやっぱのぞみ?
じゃあそろそろこういうカットが出てきそうな予感(今更くね?
青薔薇様「のぞみ、タイが曲がっていてよ」
青薔薇のつぼみ「かれんお姉様・・・」
のぞみ×かれんってけっこう珍しいカップリングじゃないっかな?
新境地?!(そうでもないだろ



ところで今日はエイプリルフール!!ですね。
・・・ん?
いや、まあそんだけですが(ぁ
エイプリルフール用の絵なんてないですよ?
いやホントに・・・


誰だエイプリルフールに嘘ついてもいいとか決めたやつは(
3コマでしかもオチてないし!!
ナンダコレ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]