忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレです。
嘘です。
実はオレでした。

いやー、ね。
年末から年越して先週くらいまでずっと萌えもんやってたんですがね、
とりあえずカントー図鑑全部埋めまして。え。
ようやく熱も冷めてきました。短期集中型です。
で、その期間全然絵とか描いてなかったんで、リハビリを兼ねてスケブにがりがりってました。
らくがーき。 らっくがき。 ミール。
なんか後ろ向き多いぜww
左:
ぱちゅみりん。東方M-1グランプリ面白すぎwwwwじょああああああ!!!
下にいるのは博麗神社裏の湖近辺に出没する妖怪「マルキュウ」と「ソーナノカ」。
そしてケツ。あとミー子。
中:
気付いたらなんかJKとか描いてた。
あとパッド長描いてたら向こうから腋巫女が飛んできた。
妖夢です・・・今の忘れてください・・・。
虎と鼻血はヘブゲネタで良いんだろうか(
右:
ミー子。の、昔の髪型(
目とかアレであんな感じだけど別になんか魔眼とかそういった能力はない。
ワーキャットなライカン娘。

うん。微妙にカオスってるぜ。

東方絵が増えてきたくせに最近FFT絵がないんじゃないの?!って感じなので
今度なんか描こうと思います。
っていうか久々になんか描きたい。メリアとか。あとメリアとか。

レスします!
>えいた ひどい こわれ
絶賛放置中だぜ!
絵板のパスワードどこやったっけか・・・(
>最近更新しないね、大丈夫か?
あ、サーセンwww萌えもんやってました(お前
ていうかねー。
仕事してるとなんかこう、色々やってる時間すくねーな。
当たり前だけど。
なんかやりながらとかがあんまり出来ないよね。
1日やること1種類みたいな。
うへぇー。

まあそんな感じでね。
萌えもん終わった(?)んでこれからちょくちょく絵も描いてきますよ。
描きたいのも色々あるしね!!
PR
無題
更新ktkr リハビリ絵でも嬉しい
少ない時間で色々やりくりするの大変ですよね
俺はそれでHPを潰したクチです
セヴン 2008/01/18(Fri)03:16:36 編集
無題
メリアを描くと聞いて飛んで(ry
投下されるのをwktkしながら待ってますよ!

それと東方M-1やばいっすよねー
「あいつはパッドをつかってようやく7位だ!」
が俺の腹筋がブレイクした瞬間でした。

いわま 2008/01/18(Fri)22:39:08 編集
無題
>今度なんか描こうと思います。
よし、じゃあ夏コミに向けてアンソロ第3弾の原稿を描いてもらおうか。
嘘です。強制じゃないです。お暇なら参加してやって下さい。

1日やること1種類の部分に禿げ上がるほど同意!
戌神 URL 2008/01/19(Sat)22:37:16 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]