忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとごあした。
どうも、ニューイヤー2008、オレです。
ギリギリ松の内です。オレです。

いやー、ね。
年末は今年も笑ってはいけないものを見ながら大笑いしてて気が付いたら年越してたとかそんなんでした。
正月は一日からいきなりノーパソが壊れたり、足に意味不明な痛みが走ったり、
なんか覚えのない筋肉痛に首を傾げたりと幸先の悪いスタートとなりました(
ねー。
でさ、よく考えてみたら、オレ

 今 年 大 厄 で し た 

うはー。
厄いぜ・・・。
ついでによく考えたらオレ今年年男でした。ねずみねずみ。だれだ今ちっこいとか言ったやつ(

ってわけでね。
こんな妙なサイトですが今年もどうぞ良しなに、そしてよろしくお願いしますですます。ます。いえーい。



っとー忘れるとこだったぜ。
年賀絵年賀絵、っと。
あっ!コラまだ鏡餅たべちゃだめだって!!

今↑の見て「なんかもうコイツ色々とダメだ・・・」とか思ったやつ!!

正解!

しょうがないだろー!可愛いかったんだからおー!!!(だめだこいつ

新年の、いっっぱつめ!!
七日目にして一発目だぜ!(
>このけーねはカッコいい肝慧音 略して (きも)けーね …あれ? 一番右のあややややはマジでキモいww
ハクタクというからにはこれくらい色々付いてても良いと思うんだ!(ぇー
あやややはオレも自分で描いてて、これはないと思ったww
>模写・・井上和香?きもけーねが格好よかったぜ、あとパチュリーと美鈴は俺の嫁
模写はあやややだけにあややだぜ。まんまだぜ。
なんか検索して出てきたアルバムジャケをもしゃってみたよ。
キモいひとがけっこう好評のようでちょっと嬉しいwww
み・・・りん・・・?
>変態!!変態
のAAの元ネタ探してたら辿り着きました。ていうか自分もあれがアグに見えて仕方ない。なんたる偶然w

ちょwww何検索してんのwwwwこーの変態っ!!
>あけましておめでとうございました。昨年はブログ内外での八面六臂のご活躍ご苦労様でたし。
小梅ぃさんにとっては新たな出会いに恵まれた良い年ではなかったでしょうか。
拙者は梅さんの描かれる、力強い「出オチ系」のネタに何度も吹いたり、
人物イラストの「いたずらっ子のような瞳」に胸キュン(死語)したりとかでアレでアレでした。
本年もさらなる飛躍を期待してますよーーーーっぅ!!1!1

おめでとうございました!
そうっすねー、今年はほんと出会いが多かったっす。
サイトも(主に勝手に)リンク張らせてもらったりで、
サイト外でもね。中曽根とか、中曽根とか、あと中曽根とかで色々面白い人たちと知り合うことができました。
今年も、去年知り合った方々と仲良くしていけたらなあと思っておりまぶぼぁあっ!!(
(説明しよう!小梅ぃはまともな話題をはじめると数行で吐血してしまうのだ!!)
(えぇぇぇ・・・今までどうやって20数年も生きてきたの・・・)

>何か色々ノリとか口調とか面白いです
どうも、え、いや変なヤツですいません。うへへ。
やっぱアグリアスでレズはねーわ
まあラムザとのカップリングも同じぐらいねーもんだしいいじゃんww
東方を知らない自分涙目w

今年はお相手いただきましてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします~。

来年の目標の一つに「小梅ぃさんの技術を盗む」を掲げようかとw

では~。

あけましておめでとうございました!
こちらこそリンクしていただいたりマイピクしていただいたりで、ありがとうございましたw
じゃあオレも今年の目標に「籾殻さんの技術をこっそりいただく」を入れときますね!
ってわけで籾殻さんも東方絵とか描くと良いと思った。
知らなくても描けば良いってどっかのえ○い人が言ってたお!!www(
東方やりたいけど他のゲーム買っちゃう俺ガイル。
巷でうわさの百合カッポゥをこの目で見たいのに!


あ、あけましておめでとうございますw

東方やってるのになかなか百合カポーゥを拝めないオレがきましたよ(
東方安いから適当に1作でも買っちゃえば良いんだよ!!!グリーンダヨー!!!

あ、あけまs(ry

みんな今年もなんとなくヨロシクだぜ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]