忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレです。
インフォページ更新しました。
主成分はけっこうテキトーだけどだいぶ適当かと思われる(
リンクのページ更新しました。
相変わらずブクマ。

ところで。
最近遅ればせながらというか、なぜか今頃になってなのはを見始めました。
まさか9歳だったとは思いもよらない(
そして1話中に作画がコロコロ変わって噴いたwwww
コレが後の古代ベルカ式作画か・・・!

ってなわけで、話が思いのほか面白かったのでらくがきらくがき。
管理局の白い悪魔。
この笑顔の少女が、10年後あんなことになろうとは(ry
クリックで10年後。

細部色々間違ってるのはアレですよ。
資料見ながらとか描かないからで(見ろよ

っていうかStrikerSがシリーズ中一番面白いと思ってる(SS15話現在)オレはたぶん異端。
登場人物増えすぎだけど収拾つくのかコレwww


>漫画にも吹いたけど、やったッ!第二章・完!!でさらにふいたw
2章どころか後が続かない/(^o^)\
>なんというシンパシー…。騎士団というフレーズだけで特定してしまった。
この人とは間違いなくSDガンダムで夜まで語り明かせる。(あつかましくてゴメンナサイ)

ふはは!ガチ世代っすからな!!装甲馬車オーキスには盛大に噴いた記憶が。
おおっと年がばれるぜ(もうばれとる
>久々にきたら何あの入り口wクオリティ高いなぁ(ばーい裕
任せれw 出オチはネタ絵師の基本なんだぜ。
PR
無題
好きな悪魔:管理局の白い悪魔
↑噴いたw

なのははよく知らないんですが、
リリカルな感じのドラゴンボールでよろしいですか?w
のな 2007/07/13(Fri)23:24:54 編集
無題
だいたいあってる

まあでもカテゴリは普通に「魔法少女モノ」ですよw
いやさ変形してビームウイングや蒸気噴出する魔法の杖装備した遠距離ビーム射撃型魔法使いが普通かどうかは知りませんが(

ていうかオレもなんで見ようと思ったのかきっかけは謎w
小梅ぃ 2007/07/15(Sun)17:45:47 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]