忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレです。
前回ようやく1章分のプレイ日記が終わったので、今日から第2章に突入ですよ。
っつっても今回はOPのオーボンヌからやりますがね!(
2章に入ってやっとOPがいつでも見れるようになったし。
いつでもムビみれるのはいいよなあ。

てなわけで、
FFT獅子戦争プレイ日記漫画風なんちゃら!(で定着して良いのか
第九話!襲撃~オーボンヌ修道院へ~
こんな英雄王はダメダメだ。

やったッ!

第2章・完!!



拍手れしでしー。
>簡潔に言うとアルマと百合百合したいと。
百合でも良いけどオレは普通にラムザ×アルマ派だからこれはこれで。
むしろ腐アルマとテマコスラムザにして攻受逆転!!とか萌えるくないっかな?(ねーよ
>いやんw前かがみwww
5時に新宿って…言ったのにぃ~~~~~(
男のレオタードは精神破壊兵器だからな・・・
まあとりあえずな、お前らは一度鹿児島にこいよ!来てみろよ!ばかぁッ!!(
>ラムテマ(ラムザ+アルテマ)・・・私は一向に構わん!!
うふふ、こぉのHEN☆TAIさんめっ♪(
>おおなるほど!…と感心したのに、最後がソレですかwwww
一見バックボーンがしっかりした論説の上にトンデモ仮説が打ち立てられ、
それに納得しかけても次の瞬間にはもうすでに釣り宣言されている…
これが世に聞く「小梅ぃ極大電波スパイラル」…! 
素人にはオヌヌメできない(
>むしろラムザは実は女で、しかも処j(ry
はっはっは、何を言う。
こんな可愛い子が女の子のはずg(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]