忍者ブログ
最早更新すらままならないサイト。
HYOH@KUnoY@K@TER。
FFTのヒロインはメリアドールですよ?
[メニュー]
>入り口 >はじめに >小妖精 >リンク >メール >拍手
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、オレです。
今朝殺人事件の現場検証をしてきました。
夢で(
なんか知らんおっさんが雪山の小屋で殺されてて、
腐乱臭がひどい中で、こう死体を動かしたり死因の検証したりとかしてました。
なんだこれ・・・

とまあそんな感じで朝っぱらからどうもテンション駄々下がりだったわけですが、
調べてみたらどうやら死体が出てくる夢ってのは吉夢らしいですね。
よう知らんけど(


らくがき。
いーつつーのージョブのー まーねーでー。
マーネ子ー マーネ子ー スーーパーーマネ子ーーー
覆面ーマネ子ー スーーパーー、 ワンーーーーーー!!!!(

なんでこんなの描いたのか全く以って不明。

らくがき。
少し・・・頭冷やそうか。
管理局ラムザ隊の白(い悪)魔。
サブに陰陽術セットしてバインド(不変不動)もつかいます。みんなにげてー!


色々レス、始まります。
>ところで寄生獣ハリウッド化ってマジ?

……嘘?
一瞬、『パラサイト』を思い出したですよ(イライジャ・ウッド主演の奴)。

田村玲子がラスボスで、ミギーがシンイチビームで
撃退するというストーリーとかになるのかなぁ。
後藤? 裸でピアノ弾いて出演終わりですよ。
 
あっちじゃ漫画が反転コピーだから、ミギーが左手になってて名前もレフティーらしいっすよ。
そして監督が日本人・・・あまり期待は出来んかもですな・・・
タイトルをマサクゥルと読んでしまったので舌切られてくるわ
クワガタ噴いたwww
>ちょwww 紅さん参加する気かよwww
久々に拍手したら絵が変わってた…
引き締まったところで腹肉の写メプリーズ♪
スカート丈にハァハァ…なんてしないんだから!
ウサギたんハァハァ…しっぽ触らせろ♪ゴルァ(*^ω^)ノ
…なんか親父率高かったよorz
ヒント:日ごろの行い
つか拍手絵変えたって書いてあるだろwww
腹筋は一番鍛え易いところだからべつに割れてても珍しいことじゃないんだぜ?
胸板と背筋がほしい。背筋割りたい。
>中曽根オフすげーよね!んで水色の元ネタなら「少し落ち着く動画」が好きさ。
あれ見てるとⅠ型ワーゲンゴルフが欲しくなるよ。もちろん買う金は無いよ。
あと、筋肉イエィ!イエーーィ!!

そういやアキバ3rdでは「少し楽しくなる動画4」の再現もやるっぽいっすね。
あれ再現できるんだろうか。
>紫乃さん
こんにちは。
初めまして、Caramel-Maniacsという雑多サイトをやっている紫乃と申します。

少し前からリンクを貼らせて戴いてたのですが、そちらからもリンク貼って下さってるのを発見して喜び勇んでご挨拶に参りました。
・・・イエ、実はけっこう前から気づいていたのですがヘタレなものでご挨拶のメールを出す勇気がなかったのです・・・;;
でもちょっといい加減一言くらい・・・と思って今回メールさせて戴きました。

あんまり自サイトではFFTには触れてないんですが隠れファンでして、FFTファン同士としてリンクさせて戴いたのですがまさか貼り返して戴けるとはー!!
本当にありがとうございましたv

ではでは、よろしければ今後ともお付き合い下さいませ。
短文ですがこれで失礼します。

Caramel-Maniacsの紫乃さん!
メールありがとうございます。
こちらも相変わらずリンク報告どころか挨拶もしないで申し訳ないです。
申し訳ないと言いつつリンク報告なんてしにいった試しはないですがね!ふふはは!!
まあこんなノリですが、こちらこそどうぞ良くしてやってくださいませ。


あ、リンクといえば。
COSMIC CHICKENさんリンク追加しました。フヒヒ。
もっと色んなサイトさんちょこちょこ追加してもいいんだけど、なんつーかこう、
tk正直ぬんどいry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(C)漂白の館 Le Cha^teau de Blanche. All Rights Reserved. ILLUSTRATION : KOUME-i
Online Fanarts Protection


忍者ブログ [PR]